※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

1歳2ヶ月の息子がいます!すごく帽子が嫌いでかぶってくれません💦去年の…

1歳2ヶ月の息子がいます!
すごく帽子が嫌いでかぶってくれません💦

去年の夏7ヶ月、8ヶ月のときは嫌がらずに被っていたのですが、冬に被らせたらすぐにとるようになってどの帽子もダメに💦
ニット帽、キャップ、パーカーのフード、シャンプーハットもだめです😭

冬はまだちょっと頭寒そうなかんじぐらいでしたが、髪の毛かなり薄いので😂笑

ただ、これから夏になっていくのでできれば帽子被ってもらいたいのですが、なにかいい方法ありますか??
帽子嫌いだったか普通に被ってくれるようになったとかありますかね??
もう少し大きくならないと無理なのかなー💦💦😰

コメント

ルニー

1歳過ぎて歩くようになって日差しが出てきた頃だったので
私もかぶって欲しくて、
毎回かぶせては「似合うー!かっこいいー!!」っておだててたら
本人もニヤニヤして気にいるようになりました笑
ママリでも何度かオススメしたやり方ですが
何人かのママさん成功してましたよ๑´ ³`)ノ

言葉が通じるようになったから成せる技かもしれません(^ ^)
ちょっと試してみてください♩