※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親のスーツの色なんですが、入学式に黒って良くないんでしょうか?🥺皆様のスーツは卒園式と入学式は別で用意してありますか?🥺

親のスーツの色なんですが、入学式に黒って良くないんでしょうか?🥺皆様のスーツは卒園式と入学式は別で用意してありますか?🥺

コメント

ゆた

いいみたいですよ。
友だちは黒のスーツで行ったそうです。
ただ、黒は負のイメージもあるので、はじめてのママリさんが気にしなければいいのではないかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ベージュはあまり似合わないので買うなら黒にしたいなーと思っていて😂ご返答ありがとうございます✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

黒寄りのネイビーなら私も着ますし他にも着てる人も多いですが、入学式に黒無地はあんまり見たことないです🤔
黒系のツイードジャケット系の方は見たことあります☺️
私は濃紺のスーツを中のブラウスや靴と鞄を変えて卒園式〜卒業式まで着回します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりネイビーが無難なのですね🥺ネイビーも検討してみます☺️ご返答ありがとうございます✨

• 2月8日

もちろん大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます✨入学式初めてて不安になりました😂

• 2月8日
さくら

黒でも中のブラウスが明るい色ならいいと思います。
スーツは私は入園用でベージュを購入したので、卒園式には暗めの色を用意するつもりです。ネイビーなら両方同じものを使ってたかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツは白を着る予定です🥺
    入学式はパンプスとか変えて少し華やかにすれば良いですかね🥺ご返答ありがとうございます✨

• 2月8日