※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
ココロ・悩み

息子の卒園式の送辞を頼まれたが、旅行の予定があり困っています。励ましの言葉を求めています。

期待に応えられずモヤモヤしてしまいました😢
来月上の息子の通っている療育園の卒園式があります。
と言っても、息子は今年中で、参加は年長さんだけで参加しません。
息子は卒園式の前日が最終日で、お休みに入ります。
なので、次の日(卒園式の日)から、家族で旅行に行きます。
今日卒園式の送辞を頼まれました。
誰か保護者が卒園式にするというのは知らなかったので、予定を入れていました💦
代わりの人に声がかかると思うのですが、送辞が出来なかった事、かといって旅行をキャンセルするのも...
など、モヤモヤしてしまいます😭
励ましのお言葉が欲しいです😭

長々と失礼しました😅

コメント

ryo

全然気にしなくていいですよ!
事前に聞いてて旅行いれたならともかく😂