※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中のVIO脱毛は避けた方がいいです。美容脱毛は1年以上行けていないので、今は控えた方が無難です。

授乳中ってやっぱり脱毛ダメですよね?全身ではなくVIOだけなのですが、元々V以外はやっててなんか急にVもやりたくなってカミソリで剃ってしまいました。元々美容脱毛の通い放題行ってたのですが妊娠出産などで1年以上いけてません。VIOだけでも始めたいのですがやめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はダメですけど
授乳してないって嘘ついて
やってました🤭

何かあっても自己責任!と思えるなら
やっても良いと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身されてましたか?
    皮膚デリケートとも聞きますもんね、笑笑 なんともなかったですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身やってましたが
    私は何ともなかったです!✨

• 2月8日

ダメなところが多いですが、ホルモンバランスの関係で効果が出にくいことがあるってだけなので、脱毛自体はしても体に害があるとかはないです☺️

サロンで働いてました🙌
妊娠に気づかず妊娠中期とかで結局施術受けてしまってた、って人もいましたよ😅

退会ユーザー

あとは、皮膚が敏感になっていたりもあるかもしれないです!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう理由なのですね☺️予約とれればいこうとおもいます

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

授乳中だとホルモンバランスも崩れているので、肌トラブルが起きやすいですね💦

ただ、カミソリ負けしてないならイケる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日はカミソリ負けしてなかったのですが今になり毛が生えてきたのもあってチクチクしたり赤いポツポツができてしまってます😂

• 2月9日