※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性がお店で女性の胸を触る話を聞くと腹立つ。自分の胸が悲しくなる。旦那もそういうお店に行きたいと思っているのではないかと考えると辛い。理性がある男性でも浮気願望はあると感じる。

男が、そういうお店で女の子のおっぱいとか揉んでるストーリーあげてるとむかついちゃうの何故なんだろう。たとえ知らない男の人のショートでもすごい腹が立ってくる。
それと同時に自分のしょぼくれたおっぱいが悲しくなる。笑 旦那も本当はこういうお店に行きたいんだろうなとか想像しちゃって辛くなる。浮気しない男もいるだろうけど、浮気願望のない男はいないと思う。理性があるだけで。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことストーリーあげる人いるんですか...呆れちゃいそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身だしお店に行くのは自由でほんとどうでもいいんですけどキモいしムカつきます💦

• 2月8日
てん ☺︎

そんなストーリーあげてる人がいる事にびっくりと同時に、気色悪すぎて笑っちゃいました🤣🤣

私も3人授乳したおっぱいは頑張りと引き換えに、萎んじゃって本当惨めです😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね🥲それほど女性の体が軽く扱われることにもイライラしてしまいます。
    わかります🥲子供産む前は結構自慢だったのに、大きかった分萎んだら悲惨な状態で。誰にも見せたくないくらいなので😢

• 2月8日

自分のおっぱいにコンプレックスがあるからだと思います🤔私の場合は揉まれてるおっパイ見ちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信のあるパーツだったのに、今はコンプレックスしかないです😢このイライラは綺麗なおっぱいへの嫉妬なのかもしれませんね😫

• 2月8日
のーむ

なんか女性がモノ扱いされてるようでイラッとしますね💢キモいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味でイラッとしてるのか、綺麗なおっぱいに嫉妬してイラッとしてるのかわからなくなってきました😂

• 2月8日