※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

サイズアウトした服の処分方法について相談中。思い出の服は残すけど、リメイクは手縫いで難しい。売る以外のアイデアはある?

サイズアウトした服ってどうしていますか?
2人目は考えていません。
本当に最初の服は思い出としてとっておくつもりですが
それ以外をどうするか悩んでいます。
何かにリメイクしたいですが、手縫いなので、
大それたものは難しいです。
あとは売るぐらいしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の予定があったのである程度取っておきましたが3人目はないので容赦なく捨ててます😂 ブランドのものや綺麗なものはメルカリに出してます。
これからどんどん増えていきますよ😂

はじめてのママリ🔰

どんどん増えてものすごい量になっちゃうのでドカドカ捨てます😂

はじめてのママリ🔰

洋服に限らず、よほど思い出深いもの以外は容赦なく捨ててます🤣

ママリ

ハンクラ好きなので一応保管してありますがまだ手つけてません😂
あんまりたくさん作ってもまたかさ張るよな~と思い、服の一部でくるみボタンにするのもいいかなと思ってます!100均にキットあるし挑戦してみようかなと🥰
特別お気に入りのだけフクアルでアルバムにするのも検討してます!

pipipipipi

売るか、義母の会社の方にあげてます!