※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝返りを打たないことで不安があります。横向きにしても自分で起き上がり、うつ伏せが苦手で泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?

今日で6ヶ月になりました!
不安があります、寝返りを打たないです。横向きにして上げると
自分のタイミングで起き上がり手も抜けます。首もしっかり上げておもちゃでも少しの時間ならうつ伏せで遊べますが、うつ伏せが大嫌いなので泣きます💦
同じような方いませんか??不安です

コメント

deleted user

うちの子も寝返り・うつ伏せ大嫌いです😅
5、6ヶ月の時はほとんど寝返りせず、うつ伏せにするとすぐ泣いてました💦
鏡のおもちゃを買ってあげたところ、うつ伏せで遊ぶ時間が増えました!自分の顔をみて、ウーウー言って遊んでます😂
今7ヶ月ですが、まだずり這いの気配もないです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うつ伏せ嫌いな子おおいのでしょうか??
    ひとり座りは早かったですか??
    質問ばかりすみません💦

    • 2月9日