※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

イオンでランドセルを比べたい。他のブランドも並んでいるか知りたいです。

今、年中です!ランドセルについてです!

まだ全くラン活始めてないのでラン活経験者の方に教えて頂きたいのです!

息子も私も主人も、【ここのランドセルがいい!】とかは全くありません。
うちは、背負いやすさ、丈夫さ、軽さ、デザインなどで決めることになると思います。なので、色んなブランドのランドセルをその場で比べたいです!!

イオンとかでランドセル並んでることありますよね?
あれはイオンのランドセルしかならんでないのでしょうか?
それとも他のブランドも並んでますか??

コメント

もも

他ブランドも並んでいます!
週末にあるランドセル展示会だと、普段よりたくさん並んでいます!

人気のデザインやブランドだと予約分で早期になくなるみたいで。。。うちの子は5月に予約しました!

こだわりない子であれば、イオンの安いランドセルで充分だとおもいますよ👍軽いです!

  • でっで

    でっで

    ランドセル展示会とか行くと、目移りして余計決められないんじゃないかと思ってて🤣

    うちの子は全くこだわりがなくて、私も主人も軽さと背負い心地を重視してるのでイオンとかで全然大丈夫です😆
    やんちゃすぎるタイプなので投げたりしそうやし😇
    他のブランドも並んでるならそこで色々背負わせてみます!

    • 2月8日
deleted user

ほかのも色々並んでますよ😊

1番沢山試着できるのはランドセルの総合展示会に行くのが良いと思います!

ただ、地方ではやってない可能性もあります💦

  • でっで

    でっで

    大阪なので展示会とかは色々あると思うんですが、行くときっと目移りして決められなくなりそうな気がしてます🤣

    イオンとかで色々並んでるならそこで試してみようと思います☺️

    • 2月8日
えるさちゃん🍊

同じく年中です🙌
イオンのやつもあるしボルジョとかマリクワとかのランドセルもありますよ😊
うちもこだわりないのでとりあえず色々背負わせてあとは本人の希望の色聞いてみたいな感じですかね😂
カスタマイズできるやつも一応カタログ請求しました👍

  • でっで

    でっで

    年中一緒ですね✨
    カタログ!!
    イオンのランドセル並んでるところにカタログもいろいろあるんですかね?🤔あればそこで貰って帰ろうかと思ってるんですが、カタログ置いてないなら請求しないとですよね😭

    • 2月8日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    カタログ置いてありましたよ!

    • 2月8日
  • でっで

    でっで

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 2月8日