※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃん
子育て・グッズ

写真のおもちゃ持ってる方いますか?お子さんの食い付きどうでしょう?年齢も教えてください!😀

写真のおもちゃ持ってる方いますか?お子さんの食い付きどうでしょう?年齢も教えてください!😀

コメント

ママリ

3歳のお誕生日にプレゼントで貰って、楽しそうに遊んでました!少し固いのもあってママやって〜って言うこともありました💦
手助け無しで遊べるようになったのは4歳頃ですかね。5歳の今もたまに引っ張り出して遊んでます✨

• えまちゃん

えまちゃん

そうなんですね!😀✨
    4歳くらいのプレゼントに良さそうですね😄

• 2月8日
年子・双子兄妹の母

主に使ってるのは、年少さん(4歳)・年中さん(5歳)の子供ですが、1・2歳の子供が口に入れそうになったりするので、大人が見てる時しか出さないと約束して使ってます🙇

• えまちゃん

えまちゃん

そうなんですね!
    楽しそうに遊んでいますか?😆

• 2月8日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

はい、そうですね👍
    楽しそうに遊んでますよ☺

• 2月8日

これに似たものの少量の物をセリアで買いました!3歳くらいの時に買って、ちょっと力がいるのでまだ自分では繋げられず、4〜5歳くらいには自分で繋げられるようになりました!
たまに遊んでます💡

• えまちゃん

えまちゃん

そうなんですね!遊ぶのが上手になるのは4歳くらいからですね!😄

• 2月9日