※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ファッション・コスメ

子どもの卒園式、入学式の服装についてです。そろそろ準備しないと、と…

子どもの卒園式、入学式の服装についてです。
そろそろ準備しないと、とお店を見て回ってるのですが、だいたいジャケットとノースリーブor半袖のワンピースがセットになってますよね。
ふと思ったのですが、家は北東北に住んでいて、その時期はまだ寒いですよね。その服装では、寒いんじゃないかと。
足元は靴下でなくタイツがいいのかなと考えていますが、北国に住んでる方は、ワンピースの下に何か着せたりしましたか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

体育館が意外と暖房効いてたり、緊張?とかで子供は寒くなかったみたいです☺️
タイツ履かせて、上にはしっかりコート着せて行きました!