※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

娘が保育園でいじめられ、謝らない友達にイライラ。先生も謝るよう促すが拒否。娘は何も悪くないのに余計に腹立つ。

朝保育園に行ったら、お友達に「〇〇ちゃん(娘)はお箸上手に使えないから入っちゃだめ!」と締め出され、でも娘は入りたくて、少し開いた隙に入ろうとしたら、そのまま閉められて手がはさまり泣いてしまった😔勿論、挟まっても痛くないようにクッションがついてあるし、そこまで痛くはなかっただろうけど、謝らない友達にイラッとしてしまった😤泣き声をきいた先生が駆けつけて「謝ろうね」と友達に言ったけど、頑なに謝らない。子供同士だから、やったやられたはあって当然だと思うし、大体のことはお互い様だと思えるけど、今回娘は何もしてないから余計にイラッと…。たしかに娘はお箸が苦手で頑張ってる最中だけど、別に迷惑かけてねえだろと思ってしまった🤣

コメント

ぴぴぴ

年中さんですか?
長男も年中だしお箸上手に使えないです💦
そういうこと言う子がいるんですね…なんかショックです😭
娘さん嫌な思いしましたね😭

  • もにゅん

    もにゅん

    年中です☺️
    お箸ってなかなか難しいですよね😔
    手を出したとかでもなく、迷惑かけてないんだからほっといてくれよと思いました😭

    • 2月8日