※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先輩に職場復帰を報告し、一緒にランチなど行けたら嬉しい旨を伝えたが、返信がない。気にしすぎず待とう。

質問というよりただモヤモヤを吐き出してるだけです💦

仕事してる時は結構仲良かった会社の先輩と、1年ほど前にLINEしていました。
その先輩も3歳のお子さんがいるので子育てについて少し話したりしたあと、「職場復帰が決まったら教えてね」と言われその返事でやり取りが終了しました。

4月からの職場復帰が決まったので、それぶりの連絡として、復帰が決まった旨と、またランチなど一緒に行けたら嬉しいですと月曜日に送ってみたのですが返信がありません🫠
週始めに送ってしまったのがいけなかったかなとか、ただ忘れてるだけかなとか、「教えてね」は社交辞令だったのかなとか、いろいろ考えてしまいます🥲あまり気にしないでおこう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

既読はついているんでしょうか?🤔
個人的に私も主様寄りなのでお気持ちわかります🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    既読は月曜の割と早い時間につきました😅共感いただけるだけでも嬉しいです😖

• 2月8日