※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
子育て・グッズ

小学生たちがピンポンダッシュをして困っています。娘たちは犯人を知っているようです。同じ時間に母親の家も鳴らされています。犬も吠えています。対策を教えてください。

今日もピンポンダッシュされた💢💢
うちの前は登校班で通う小学生たちが多く通るのですが
前回も娘たちが家を出た2分後くらいに
ピンポン鳴って出たら誰もおらず、画面に顔も写ってなくて
あ、ピンポンダッシュだ。と思いました。

今日も同じタイミングです。
誰がやったかは不明ですが、どの班の子たちなのかは
娘たちが知っています。
(大体その時間にすれ違うため)

うちは2世帯なのですが、1階に住んでる実母の家も鳴らされます。
朝から犬も吠えます。
顔も映さずというのは、しゃがんで押した瞬間に猛ダッシュしてるんですかね?
今日はわりとすぐに外見たけど誰も居ませんでした。


あーーークソガキが💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

時間も分かっているなら、その時間に動画+隠れて待っておきます。

証拠が撮れたら即学校に連絡です!!!

  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    不定期なんですよね!!
    私も仕事があるので毎朝監視できないので..
    出来る限り、娘たちが出た後はインターホン見るようにします!!

    ほんっと朝から気分悪いです👎

    • 2月8日
milk

とりあえず学校に言います😥
何年生とかだけでもわかると
もっと言いやすいけど
分からないですよね💦

何分くらいに通る子たちですとか🤔
朝から迷惑すぎます!

3-613&7-113

監視カメラつけてみてはどうですか?

イタズラのためにお金払って…とも思いますが、朝から不愉快なので💦その上で動画持参で、学校にクレーム入れます。何度もされて、我慢出来ずに監視カメラつけたことも伝えます。