※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

もー😫ホント腹立つ😫早く帰ってきたと思っても残りの仕事家でやるか寝る…

もー😫
ホント腹立つ😫

早く帰ってきたと思っても残りの仕事家でやるか寝るかしかしないし

洗濯物は何故か乾燥させるものしかやらない

でもそれも詰めすぎて全然乾かないし

挙句もうやらないって何?

大した事やってないのにやらないって何?

やらない選択肢がある事自体おかしいじゃん

ただ洗濯物を洗濯機にいれて洗剤と柔軟剤入れる事すらやってくれないなんて

しかも洗濯物干すやつもあるんでするけど

食べた食器だって洗ってくれないし

朝起きたって自分の支度しかしないで出ていくし

なんで私だけ自分の事後回しにして家族の事ばっかやらなきゃいけないの?

私だってフルタイムで働いてるんだから同じように疲れる









もうこっちだってやり切れないんだよ😫

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ただただ毎日どんぐりを「これママにおみやげ♡」って持って帰ってくるトトロみたいな坊やだけが癒しだ🥺

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

どんぐりってまだまだ転がってるのね🤣
でも秋より大分ご立派などんぐりさん😎

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

久しぶりにアンパンマンスティックパン食べるって言うから朝出したら全部食べた🤣

びっくりしたけど確かに小さいし最近よく食べるから……いやでも7本よう食べたな🤣

deleted user

ベロちゃん久しぶり!
気持ちわかりすぎる、
ほんと1人じゃ回らないよね…
ほとんど寝落ちしちゃって夜の食器置いたまんまだし、
洗濯回しても寝落ちのせいで結局夜中急いで回し直して干すとか…そんなんばっかだよ😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいいねぇどんぐり🥹🩷

    うちの次男も昨日ローソンのスティックパン6本食べてたよ…笑

    • 2月8日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    こじたんコメントありがとう🥹🫶
    久しぶり💓

    うわーん🥹
    本当にそう!
    やろうと思っても体が追いつかないの😭
    洗い物も洗濯物もずっと溜まってて洗濯物やり直しもめっちゃある😭
    今の時期乾きにくいから洗濯物干しておかないと後がどんどん詰まるよね😭

    3歳児って食欲旺盛だね🤣👍

    • 2月8日