※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

高温期9日目でフライング検査しようか迷っています。10日目にするべきでしょうか?昨日の検査で一瞬陽性反応が出たがすぐに消えました。排卵日は確認済みで生理予定日は13日です。陰性なら望み薄でしょうか。

高温期9日目...フライングしようか迷ってます😂
まだ早いかな?10日目にした方がいいと思いますか?
昨日検査薬したときは一瞬陽性っぽいのが出たのですが、すぐに消えてしまい。。。そんなことってありえるのでしょうか🙄排卵日は排卵検査で確認しましたが生理は基本的安定してます。
次の生理予定日が13日です。。。これで陰性なら望み薄ですかね😢
批判的な冷たいコメントはお控えください。

コメント

ママリ

9日目は早いと思います!
私は11日目でうーーーっすら出ました!写真に映らないほどうっすらです💦しかもすぐに出てきたわけではなく、30分後とかに出てきました!
排卵検査薬で確認してるのであれば、もう少し待ってみても良いと思います😌

  • 悠

    コメントありがとうございます!早いですかね😂
    我慢できずにやってしまいました💦
    白抜きになりました😂
    もう少し待てばいいのに我慢出来なくって昨日から検査薬してます。。

    • 2月8日
  • 悠

    昨日の方が分かりやすいかもです。。

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    昨日の方は確かにうっすら見えます!!
    今日のはちょっと分からないです💦
    やはり、もう少し時間置いた方が良さそうです😣

    • 2月8日
  • 悠

    でも昨日のは一瞬うっすらみえて数分後消えたんです。。。
    もうちょい日にち置いた方がいいですよね😭

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦最低でも2日はあけたほうが良い気もしますが💦

    • 2月8日
  • 悠

    頑張って我慢します...😭
    血を見るまでは諦めません😭

    • 2月8日
ママリ

私は9日目は排卵検査薬でフライングして反応なし(いつもの同じ線の薄さ)でしたが、10日目は排卵検査薬も少し濃くなって妊娠検査薬もうっすら線が出ました!

  • 悠

    コメントありがとうございます!
    10日目に出たんですね!!
    明日濃くなりますかね😭
    また真っ白見るの怖いです😱

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

赤いのが通過していく時に、陽性のように見えて、通り過ぎて真っ白になったんじゃないでしょうか🤔

蒸発線出ないで有名なドゥーテストですが、
私かなりの回数蒸発線というか、
偽陽性でてます😅

  • 悠

    コメントありがとうございます!
    判定ラインのとこに流れて陽性に見えたということでしょうか?🙄
    偽陽性なんて出るんですね😳びっくり😳

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信しちゃいました!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

赤いインク?みたいなのが、トコトコ右に移動していく時に線に見えたり、滲んだのがボヤけて線に見えたりというか線であってくれ!と願いながら見てるので、線に見えるときあります(笑)

こんなようなのが4回くらいありました😅

  • 悠

    コメントありがとうございます!
    この後陽性になりましたか??🥺
    これと似てますね🙄

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽陽性でした!
    何回もあります💦

    • 2月8日
  • 悠

    ドゥーテスト偽陽性あるんですね💦
    じゃあ陰性だったということですか?😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でした!陰性なのか化学流産なのか偽陽性なのかw
    化学流産にしては、一瞬すぎるので偽陽性かなと

    • 2月8日
  • 悠

    載せていただいた写真わりと見えてるのに陰性だなんて🥹
    化学流産は徐々に薄くなるんでしたっけ🙄

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日目とかなのに薄いとか濃くならないとかですよね🤔

    • 2月8日
  • 悠

    そうなんですね🤔
    朝検査薬して、数時間後検査しても意味ないですよね?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃はそんなに変わらないみたいなので数時間後じゃもっと変わらない気がします

    • 2月8日
  • 悠

    また明日やってみます🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってますように🙏🙏🙏

    • 2月9日
  • 悠

    見えませんよね?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期何日目ですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません10日目ですよね💦
    写真は、線は見えますが、
    元からあるグレーの線かなと思います💦

    • 2月9日
  • 悠

    見えないですよね💦やはり陰性ですよね😭

    • 2月9日