※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナチュラル系の服装している幼稚園〜位の子供さんって、嫌がらないんで…

ナチュラル系の服装している幼稚園〜位の子供さんって、嫌がらないんでしょうか?

私は双子のりんかちゃん&あんなちゃんみたいな、リンネル系?無印系?な服装が好きです。
モノトーンにヘアバンド…とか、シャツワンピにお団子…みたいな。
でも、幼稚園児の娘はぜんっぜん趣味が違い、リボン、ふわふわ、キラキラ、ピンク、プリキュア、プリンセス…が大好き!です😂
放おっとくと林家ペーパーさんのような、ちんどん屋みたいな格好します笑
幼稚園グッズは、もう好きにさせていますが、私服は娘の意見も聞きつつ、折中案で選んでいる感じです笑
私はランドセルもキャメルが良いけれど、娘はピンク✨紫💜って言ってます。
りんあんちゃんもそうですが、インスタやwearなんかだとナチュラル系や全身ベージュみたいなお子さんも沢山いますよね。

みんな嫌がらないで着てくれるんですかねー?💦

コメント

はじめてのママり🔰

もうすぐ4歳。
ユニコーンやフリフリフワフワ系ピンクや紫プリンセスにプリキュア…
私は黒とかグレーや白のカジュアルでモノトーンの服装が好きなので、娘とは正反対だなと思ってます。
「この服にしよう!」と言っても「いや!ドレスが良い!」とフリフリの服着てます…。
もちろん私が買ったわけでは無く、戴き物。
フリフリをもらって、フリフリに目覚めました😅
しかも、私はキャラ物も嫌だったのに、お出かけのときは必ずアンパンマンの靴です😅
いつか落ち着くだろうと、今はもう諦めてます🤣

ママリ

5歳娘がいます!

私と娘の趣味が違います😂
同じように娘はプリンセス、キラキラ、ふわふわ、ハート、リボン、ピンクが大好きで洋服もふわふわのドレス風ワンピースとかを着たい!!という感じなのですが
私はもっとシックな感じのワンピースだったり落ち着いたカラーが好きです!
ストリートっぽいデザインも好きだったりで全くあいません😂😂

幼稚園は制服なので何ともないですが、私服でお出かけになるとこれやだこれがいい、でなかなか難しいです🤣

ランドセルもピンクがいいみたいですが
私はベージュとか白とかが良くて悩み中です😩

はじめてのママリ🔰

私も夫もナチュラル系にしたかったんですが、自我が出てきてからはピンク、赤、ハート、ユニコーン、リボンやフリフリやレースが大好きです😂
見せてない教えてないのに、お下がりのディズニープリンセスの服が一番のお気に入りです🥹

ナチュラル系コーデの日もあるけど、早く出掛けたくて服はどうでもいいって日にサッと着せてます😂😂

はじめてのママリ

夫婦でモノトーン、シンプル、淡色好きです。
0歳の時からリンクコーデをしているからかイヤイヤ期の時も特に服にイヤイヤはされませんでした。
逆に赤とかの原色!キャラ物!フリフリ!が苦手みたいで避けます。(クリスマスにサンタの衣装着せたら2歳までは「え!?」みたいな顔されました)
私とお揃いが良いみたいなのでキャミワンピとか揃えてます。娘が服を選んでくると持ってる服が淡色メインなのでワントーンコーデに自然と仕上がりますし、私のコーデの組み方を覚えてるのでそっくりに持ってきます。
最近はプリンセスにハマってますが、原色が苦手なので淡いピンクやパープルまでが娘的にセーフって感じです😂