※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmamanx
妊娠・出産

皆さんの性別順気になります。上女の子・下男の子。次出来たらどっちなんだろうと考えたり(笑)。性別はどきどきしますよね。周りは下と年齢近かったら同性多く、開けたら異性になる率高めです。私側は超女家系、旦那側は超男家系で、どちらもいい所が沢山あります。皆さんの順番教えてください。

皆さんの性別順気になります♡

うちは上女の子・下男の子です♡
次出来たらどっちなんだろうと考えたり(笑)
無事に産まれたらそれが一番ですが
性別はどきどきしますよね!!

周りは下と年齢近かったら同性多く
開けたら異性になる率高めです♡♡

うちは私側は超女家系で旦那側は超男家系で
どちらもいい所が沢山あります!!
私はやっぱり姉妹で恋バナやショッピング🎶楽しくて楽しくて♡
旦那は兄弟で飲みに行ったり♡腕相撲対決や(笑)楽しそうです🎶

皆さんの順番教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

うちは女・女・男です!!
姉妹で終わりかと思いきや、息子を出産しました♪

今からどんな男の子になるか楽しみです!
私自身が男・女・男で弟とは7歳離れてて甘えん坊でした(-ω-;)
兄と私にとってはオモチャですね!
2歳上の兄とはケンカばかりで痣になったこともしばしば…
そのおかげ?で力が強く幼少期はイジメられました!!

今ではどれも笑い話です♪
兄弟3人仲が良いです(*´˘`*)

娘、息子たちも大人になって仲が良い兄弟になってほしいです♡

Ayumy

一姫二太郎ですね💓
羨ましい✨

うちは
男の子・男の子・女の子(多分)
です💕

三兄弟だろうなと思っていたのでまさかの女の子でパパ大喜びです♪

ちなみに私も兄2人で全く同じです♪歳の間隔も似ていて不思議だなと思います💓

あけみ

わたしは3人とも男の子です♪♪

女の子が欲しくて3人目こそは
さすがに女の子だろう!と
勝手に決めてましたが三人目も
男の子でした(笑)

女の子欲しいとはいえ、四人目も
男の子だとおもうとなかなかもう
妊娠には踏み込めません!!(笑)
 

ばるぼっさ

うちは今のところ子どもは二人で、上が女下が男です(*^^*)
1歳2ヶ月差です。

私自身は4人兄弟で妹と仲が良いので、いつかもう1人産んで出来れば娘に妹をつくってあげたいですね~(^-^)

ママ(^^)

男の子女の子女の子です。
やっぱり姉妹は欲しかったので女の子2人目出来て嬉しかったです(^^)三人目で子育てはお終いに出来そうです♡
男の子も1人は欲しかったので良かったです♡

りゅうママ0918

うちは女の子、男の子、そして今お腹に男の子と女の子の両方が居ますヽ(〃v〃)ノ

3人姉弟

うちは女の子男の子女の子です😍

xmamanx


年齢近い姉妹羨ましいです♡
自分自身妹達と離れており(´・_・`)それでも楽しめるから年齢近かったらもっと楽しいんだろうなぁ♡とか思います♡♡

一番下男の子は可愛いですね♡違う可愛さと言うか♡

xmamanx


妊娠中なんですね♡おめでとうございます♡

やはり遺伝かな?凄いですね!

xmamanx


うちの旦那側も男4人ですが凄い仲良しですよ♡私側は女3姉妹ですが母が男の子産める気がしないから孫に託すって言ってました(笑)

xmamanx


うちと似てます♡1歳半さの年子です♡♡
それむちゃ同感です。娘に妹を♡♡

xmamanx


2人でも大変だから経済的にでもギリギリ三人までですよね♡

最後男の子無事に産まれ良かったですね♡

xmamanx


え!双子ちゃんですか?♡

xmamanx


真ん中の子は妹に優しいですか?♡

3人姉弟

まだ産まれてないんですよ10月出産なのででもお腹さわってますよ

xmamanx

あ!そうなんですね♡
うちは下の息子は凄い甘えたでこの子に下が出来ても大丈夫なのかな?とか考えちゃったり(´・_・`)

3人姉弟

二人いつも一緒なので

xmamanx

可愛いですね♡
うちも上と下は仲良しですよ♡

3人姉弟

二人ともいつも検診からかえってきたらエコー写真見て笑っています(^o^)

xmamanx


幸せですね♡

りゅうママ0918

はい(笑)
そうなんです(*^^*)

まさかの双子ちゃんにびっくりです(笑)

xmamanx


双子ちゃんは遺伝ですか?♡

りゅうママ0918

身内には双子ちゃんはいないので遺伝でもなく、不妊治療費をしてた訳でもないんですε-(´∀`;)