※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園まで徒歩10分、駅まで自転車5分。電動自転車か普通自転車か悩んでいます。電動自転車は高価で駅置き場の心配があるそうです。

保育園は家から徒歩10分弱です
通勤は電車なので自転車で駅まで5分ほどです(歩いたら15分ほど)

①電動自転車で子乗せにするか、
②普通の自転車で駅まで行く、保育園は徒歩

どちらが良いでしょうか?

・電動自転車だと18万以上する→それを駅に置いておくのが心配なのですが、皆さんどうされてますか?

コメント

(´-`)oO

自転車を買うとしたら電動自転車一択ですが駅に置いておくとなると買うのやめます😭盗難すごく多いので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭
    やめようかな、、

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

①にします!
駅の駐輪場に置いてます。
どうしても心配なら徒歩10分の距離でしたら普通の自転車にチャイルドシート付けて送迎します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックかけて駐輪場置いてる感じですよね?😖
    周りの方もそのような感じですか??

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックかけて駐輪場に置いてます!
    地域柄なんですかね?電動自転車もたくさんありますよ😊

• 2月8日
ママリン

①です。そんなに治安悪いんでしょうか?
うちの駅の駐輪場、電動自転車だらけですが盗まれないですよ。ヘルメットもかごに置きっぱなしだし、雨の日とかレインコートもそのままかけてる人多いです。