※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
サプリ・健康

乳がん検診で精密検査が必要と言われ、お医者さんは「大丈夫だと思うけど念のため」と話しました。不安です。

乳がん検診に行ったら、精密検査をする事になりました…。お医者さんは「大丈夫だと思うけど念のため」と言っていましたがとても不安です…。

コメント

ミク

不安ですよね💧
エコーする感じですかね?

• カエデ

カエデ

今日はエコーのみで、精密検査はマンモグラフィと生検だと思います💦

• 2月7日
  • ミク

ミク

先生が大丈夫だと思うとなるとかなりの確率で大丈夫です!
    生検はちょっと見た目怖いですがあっという間に終わりますよ🎵
    ファイトー!

• 2月7日
  • カエデ

カエデ

ありがとうございます😭まだ精密検査の日まで日にちがありますが、落ち着いて過ごしたいです…

• 2月8日
むら

乳がん検診で再検査になった事あります。

不安でしんどいですよね💦
精密検査とは何をするんですか?

• カエデ

カエデ

不安すぎます😭
    まだハッキリとはわかりませんが、今日はエコーしかしなかったのでマンモグラフィと生検だと思います。

• 2月7日
  • むら

むら

健康診断のエコーで3センチ大の腫瘍疑いとなりマンモしましたが何もなかったです!

再検査までの期間、不安で不安で夜になると熱出るくらい落ち込んでました。

なので今とても不安で辛いんじゃないかな…と思います🥲

• 2月7日
  • カエデ

カエデ

めちゃくちゃ不安です…。人前に出る仕事なのでなんとかこなしていましたが、上司に心配されて早退させてくれました😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私もエコーして、念の為って針刺す検査もしたんですが。
線維腺腫で特に問題ないよと終わったんですが。検査結果でるまで不安ですよね。

• カエデ

カエデ

針を刺す検査も怖くて…。不安すぎます😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンモしたり、針刺すのは目をつぶって見ないことにしました😭麻酔するのでそこまで痛くはなかったです。何されてるか見ちゃうと怖そうだったの違うこと考えてみたりで。。
    エコーで形とかで大丈夫だと思うけど一応だからって言われて、一応ってことは医者も大丈夫だと思うけどってやるんだと思うので。線維腺腫は若いともかなり皆あるっぽくてマンモだけしてるとわからなかったりするんだけどエコーすると線維腺腫があったりするらしくて。
    良性のやつでありますように!

• 2月7日
  • カエデ

カエデ

麻酔するんですね!なら少し安心です💦
    まだ下の子は小さくて、長男も大きいとはいえまだ中学生です…。良性だと祈っててください!

• 2月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

精密検査の殆どは良性です(๑ᵔᗜᵔ๑)⍣☪
きっと大丈夫ですよ( ᐢ ᵕ ᐢ )✦꙳

私も上の方と同様、繊維腺腫でした˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚
検査はやっぱり怖かったけど、結果が分かってホッとしました(๑߹꒳߹)⁼³₌₃

• カエデ

カエデ

私も同じだと良いのですが…。検査は痛みありましたか?💦

• 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

生理前だったからか❓💭💭💭痛みはありました( ˃_˂ഃ )✷≈՞๑

痛くて泣きました(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)⁼³₌₃⁼³₌₃

• 2月8日
  • カエデ

カエデ

ひええ💦私も遠慮なく泣きます!笑

• 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

泣きましょ。。。(lll __ __)バタッ

針、刺すんですもん(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…꜆꜄꜆꜄꜆
    痛いに決まってますよ(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

乳がんになったことありますが。。

念の為。。なら、大丈夫です。

私はエコーだけで、即、大きな病院への紹介状でしたから。。。

本当にやばいのは画像だけだわかるみたいです。

• カエデ

カエデ

大変でしたね💦今はもう大丈夫なのでしょうか?
    念のため…とのことなので、多分大丈夫だとは思うのですが不安です…

• 2月8日