※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ビーフンに合うのはごはんですか?お味噌汁とサラダと一緒に食べる予定ですが、合うでしょうか?

度々失礼します。

人生初めて明日ビーフンを食べてみようと思ってます。

焼きそばみたいなイメージだったのですが、買った、簡単にできる焼きビーフンの素?のうらに、ご飯に合う!!🍚って書いてるんですが、ビーフンに合わせるのはごはんですか?

ビーフンとお味噌汁とサラダかなーって思ってました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ビーフン、味が濃かった記憶があります🤔
子供のアレルギーチェックの時に買って以来、食べてませんが💦

お子さんも食べるんですよね。余計なお世話かもですが、アレルギーチェック済みでなければ、念のためですが小児科がやってる日中に食べさせた方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーフン、アレルギー項目あるんでしょうか?😱夜ご飯の予定で💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28品目には入ってません!
    ステップ離乳食のアプリで見て食べさせた記憶があります💡

現状、特にアレルギーなければ、たぶん大丈夫じゃないですかね🤔

• 2月7日
mica🍊

味がしっかりしてるので白ごはんと食べる人もいらっしゃると思いますが、どっちでもいいと思いますよ!
お好み焼きをおかずに白ごはん食べる人もいれば、お好み焼きは主食も兼ねてるから白ごはんは食べないって人もいるのと同じかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が濃いんですね!
    ありがとうございます。
    人生初で想像つかないので😂
    主人にご飯いるか聞くのが早いですね!笑

• 2月7日
まこ

うちではビーフンはおかず枠ですね👀
味付けもごはん食べたくなる感じです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーフンはおかずなんですね💡
    麺だとおもってました😂😂

• 2月7日
amo3

麺とごはんを一緒に食べる習慣あるならアリだと思います!

ただ、恐らく写真と同じメーカーのビーフン食べたことあって今ストックもありますが笑、量が多くてごはん🍚つけたらえらいことになりました🤣🤣
夫とふたりの頃ですが…3口ぐらいの少ないごはんならいけると思います笑

野菜たくさん入れたら汁物つけるだけでも十分な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに多いんですね笑
    子供も偏食なので食べるか謎だし、私もビーフン初めてで、好きかわからないし😇
    とりあえず主人に聞いてみます💦笑
    ありがとうございます💕

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私はビーフンとご飯!好きですしご飯ほしい〜ってなる味なのでご飯も一緒に食べます😊サラダほしいならビーフンにご飯、サラダ、汁物あれば上等だと思いますよ🫶

めろんぱん

病院食でおかずがビーフン、白米。って日ありました!
おかずにしてもそのまま麺としてでも良いのかな?と思ってます!