※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義家族とお墓参りにマイクロバスで行く予定。赤ちゃんがいるので自分の車で行きたいが、義母が全員で行く希望。3家族で割り勘に戸惑い。

3月に義両親と義兄家族と、義祖父のお墓参りに行くのですが、マイクロバスを借りて全員で行くみたいです。片道3時間でこっちは生まれたばかりの赤ちゃんもいるからせめて自分の車で行きたいと伝えたら、義母がみんなで行きたいと聞きません。しかも3家族で割り勘らしいです。意味わかりません🤷‍♂️

コメント

ママリ初心者

私だったらそもそも行かないと思います😅
こちらの大変さを理解してもらえないのはしんどいですね...😢
旦那さんだけ参加で良いのではないでしょうか...

チョッピー

ちょっと強引過ぎる義母ですね…しかも親持ちでなく割り勘って🤣旦那さんにしっかり断ってもらったらどうでしょう〜一度あることは何度もあるかと最初が肝心かと💦旦那さんだけ言っても割り勘は免れないでしょうし😩