※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供をYouTubeやインスタに投稿したいけど、顔出しのリスクや凝った動画が作れないことに悩んでいます。他の子供の動画を見て、自分の子供も人気が出るかなと思うことがあるそうです。

批判不要です🙅‍♀️

お子さんをYouTubeとかインスタに
あげたいなーって思ってる方いますか?😂💕

めちゃくちゃ凝った動画は作れないですが
YouTube見てると結構、日常の子供の動画とかで
バズってるのとか見ると正直
こうゆうのならうちの子も人気出そう🫣💕とか
思うことめっちゃあります😂😂

流石に顔出しのリスクもあるし
インスタとかも顔隠してやってるけど
顔出ししたらもう少し楽しいのになーって
定期的に思う時があります😂(笑)

顔を隠してやってるから
おかあさんといっしょのエンディングで
映像流れたーとかも書けずにいます😂😂

コメント

みゆぽん

うちも批判されちゃうかもですが…インスタ子供の顔上げちゃってます😅友人カメラマンの練習モデルとかでなんならインスタ家族で顔出し上げられてますね😂場所分からないようにーとかはしてますがたまに気になっちゃいますよねー😅💦

• ぴぴ

ぴぴ

あげられてるんですね✨️
    あげたいなーと思いつつ悩んでるところです😂
    可愛し隠さないで出したいー!ってなる時あります(笑)

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

もはや人のインスタ出ちゃってるしってなってます😂笑
    いいの撮れた時ほど載せたいですよね😍✨
    色んな赤ちゃんとか紹介するインスタアカウントフォローしていつか投稿したいなとか思ってます😊🙏

• 2月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

1回出したら消せないと思うと迷うなぁ~と思って2年過ぎました😂(笑)
    結構見ると普通に顔出ししてるし場所バレなければありかなーって思う気持ちもめっちゃあるんですけどね😂

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

そうですねー😅
    出してる人もいますけどそこはやっぱり個人の判断ですし…🤔
    載せないって人ももちろん周りに沢山居ますよ🙋‍♀️私の周りが個人事業主多くてモデル必要な人が多いだけで😂😂ストーリーだけ上げるって子もいますしね✨

• 2月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もいまはストーリーで親しい人だけにしてます…😂
    判断、意外と難しいですよね(笑)

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

難しいですよー😂
    近所では上げないようにしたり保育園のとかは移らないようにしてますがどの県にいるかは分かりますからねー😅
    最近は見る専になってますが子供誕生日近いしマタニティフォトもやるからまた色々撮りますし〜😂😂子供のイベントは尽きないですね😅💕

• 2月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

イベントとかあるといい写真も色々撮れるのでほんと普通に載せたいわーって思います😂

おかあさんといっしょのエンディングに採用されたーとかも載せたいけど顔隠してる意味…と思ってやめてたりすると
    もういっそ顔出しして自由に載せたいーってもなります😂(笑)

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

おかあさんといっしょ載ったんですかー??😳💕💕素敵ですね!!ああいうの載れるのほんと少ないから嬉しいですね!!✨✨
    たしかにそれは我が子なら言いたい、広めたい😂✨凄いですよく我慢されましたね😭🙏私ソッコー言っちゃう🤣🤣笑

• 2月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです😂
    試しに1つ…と送ったら採用されてびっくりでした😂😂
    言いたいー!って思っちゃいますよね🫣(笑)
    なんとか耐えてますが投稿したくてうずうずしてますよ🫠(笑)

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

おかあさんといっしょは羨ましいですね✨✨でもきちんと考えて顔出しやめてるのすごいと思いますよ🙏
    まあとりあえず今はあっためといて時差投稿という手もありますからね😋💪
    応募できるの小さいうちだけですしいい思い出ですね✨

• 2月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

時差投稿いいですね👏
    記念になるしこうゆうのやりたくなっちゃって😂✨️
    様子見ながら少しづつ出してくとか…考えてこうと思います👍🏻 ̖́-‬
    ママリだと顔出し=犯罪くらい言われるのでお話聞けてよかったです😆🙌

• 2月7日
  • みゆぽん

みゆぽん

いえいえー🙏
    推奨してる訳では無いですがうちは環境的に顔出ちゃってるので😂場所とか個人情報は気をつけてお互いやっていきましょうー🥹✨

• 2月7日