※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

6月にファンタジースプリングスエリアがオープンしますが、シーは混雑するでしょうか?ファンスプができることで、以前の遊び方ができなくなるか心配です。

6月にディズニーのファンタジースプリングスエリアがオープンしますが、そのエリアに入らなくてもシー自体がやっぱりすごく混みますかね?
いつもシーに行く時は朝奥地から空いてるところでたくさん遊ぶスタイルでしたが、奥の方にファンスプができて、その遊び方もできなくなるかなあ?と思っているのですが…🥺

コメント

はじめてのママリ

バケパ以外のハピエンでスタンバイパス狙う人とかで入園者数自体がすごく増えるんじゃないかな?と思ってます。
そしてスタンバイパス取れず新エリアに入れなかった人が溢れる、、みたいな🤔
私も奥地から行く派だったのでお気持ちめっちゃわかります!

• ムーニー

ムーニー

もちろん新エリア気になりますが、ハピエンとかバケパとか予定ないので新エリアは自分の中でしばらく除外されているのですが、やっぱり混みますよね🥹🥹🥹

• 2月8日
ママリ

混みます。
外国人もその時期以降狙っているので、ディズニーランドの40周年が終わって次はシーが新エリアスタートなので、今までランドに行っていた人もシーに増える見込みだと思います

• ムーニー

ムーニー

40周年の後の新エリア…ディズニーも上手いことやりますよね😭💦

• 2月8日