※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応あり。娘が激しいため心配。2人目妊娠中での経験談聞きたい。要領よく寝かしつけている一人親。

高温期12日目
2人目妊活中です。
本日高温期12日目でフライングしたところ、わりとくっきりと陽性反応がありました。
ただフライングなので、今後薄くなり化学流産などの可能性もあることは理解しています💦
3歳の娘がいるのですが、わりと激しいタイプで抱っこ要求も多く動きも大きいのでお風呂や寝かしつけの時にもバンバンお腹に娘の足が当たったり、体重をかけてきて重いです😣
力も強いので、赤ちゃんに何かあったらと少し心配です。
2人目妊娠中で、上の子にわざとでなくても乗られたり、蹴られたりの対応どうされてたかみなさんの経験談教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️
ちなみに寝かしつけまでワンオペです🥲

コメント

4k..mama

お腹の上でぴょんぴょん跳ねるし、寝てる時はガンガン蹴られてます😂
3人目、4人目の時も同じようにお腹攻撃受けまくりでしたがみんな問題なく元気にうまれてきてます😊

• 4k..mama

4k..mama

赤ちゃんいるからねーと声かけはしてましたが中々わからずでこちらが気をつける以外の対応は無理です🫠笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    お子さん4人見えるんですね✨大先輩です!😌
    やっぱり上の子がいるとどうしてもお腹攻撃されますよね‥🥲わざとじゃないのはわかってるので怒ることもできず、自分で気を付けるくらいしかないですよね😭
    娘が繊細な性格なので、赤ちゃんのこと話すのはタイミングを見つつ、もう少し後だなーと考えているため自分で防御頑張ろうと思います😂
    4k‥mamaさんはお子さん元気に出産されたとのことで希望になりました☺️ちなみに、抱っことかも普通にしていましたか💦?

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠初期は2歳後半でイヤイヤ期のピーク真っ只中の息子を自宅保育中でした💦
毎日暴れる息子を抱え込んで帰ってくる状態でしたが、元気に生まれました!!
対策がなくて申し訳ないのですが、恐らくその程度では影響ないと信じて上の子優先で行くしかないです😣流産経験があるので、上の子には安定期まで伝えず、妊娠前と変わらずワンオペで過ごしてました。