※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ノロウイルスで家にいる女性が、食事をする子供にイライラしています。食べたり遊んだりの繰り返しで疲れています。他の方はどうしているのか気になります。

今ノロウイルス7日目です。外にずっと出ておらず、暇だからか
暇さえあればあれ食べるこれ食べると言います。ノロウイルスじゃなくてもそんな感じですが、外に出れないのでテレビか食べるかしかやることがありません。
1人遊びはすぐに飽き全然しない子です。

食べさせても2口でごちそうさましてテレビを見始めます。その後5分でスープ飲むと言って飲ませるとすぐに遊びまた数分後バナナ食べるといいます。
その繰り返しで17時から今までご飯を食べています。
ノロなので甘くしてはあげていますが、イライラします。
しかも私のご飯は一切食べず、旦那が買ってきた惣菜の肉だけ食べていました。なんなんだろう。もうずっと看病で疲れてこれだとイライラが止まりません。みなさんどうしてるんですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐してなくて活気あれば外出てます🙊