※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は早すぎて分からないけど、薬は慎重に。要検査。

これって妊娠の可能性あるんでしょうか?
基本、生理は2〜4日遅れてくるし
今回も生理予定日から
2日しか過ぎていないんですが
一昨日から調子が悪く、風邪気味なので
薬を飲む前に調べておこうと思い調べました。

検査するには早すぎるのは承知です。

薬飲むのをやめておいた方がいいのでしょうか。

写真は検査して2分くらいしかたっていません。

コメント

deleted user

妊娠してない時は
絶対線でないので
妊娠されてると思います!
また後日試してみれば
濃くなってると思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに薄くも出ないんでしょうか?🧐
    そもそもこれは線出てるに入りますか?😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー



    薄ら出てるので陽性ですね!
    ドゥーテストならもっとわかりやすく
    出たかもしれません😌👍🏼

    とにかく薬は
    辞めた方がいいですね💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待していなかったので
    ケチって安い検査薬にしました🤣
    薬はやめて、1週間たったらもう一度検査してみます!ありがとうございます。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も風邪かな?と思ったら妊娠してました!耐えられそうなら薬は我慢した方がいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はないんですが、
    喉の痛みと腰がだるくて、、
    初期症状なのか風邪なのかわからずです🥹
    熱ないので薬は我慢しておきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月7日