※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ。
雑談・つぶやき

自分の化粧なんかせず、服もぱぱっと動きやすいジーンズに授乳しやすい…

自分の化粧なんかせず、服もぱぱっと動きやすいジーンズに授乳しやすい服とコート。

産後更に自分への時間やオシャレをかまけてるのに、娘の春物の服や帽子を見ては欲しくなって買いそうになってる(ノ∀`)
すぐサイズアウトしちゃうから…我慢…っておさえるのに必死。
でも出かけた時に可愛らしい女の子や男の子を見るとやっぱり買いたくなってしまう…。

自分の身なりをまずどうにかしろ!と喝を入れたいのに、どうしても適当になってヤバイです(笑)

コメント

ゆめちから

まさに今日、娘の服買っちゃいました(^O^;)
春物持って無いし…夏服セールしてるし…とか色々自分の中で理由つけて(^O^;)
子供服可愛いですよね~♥
なので、自分の事はまた後回しです(^-^)ボサボサ継続中~

• ゆゆこ。

ゆゆこ。

コメントありがとうございます😊
    同じ7ヶ月ですね!私も娘の春物持ってないし、夏はうまれてすぐだったので肌着ばかりで…と思って色々見てしまいました( ºΔº ;)
    用事があったので買わずでしたけど、この週末は散財しそうです!笑
    髪が少しプリンになってきたので、それぐらいは整えなきゃなーと思います‎( ˙º̬˙ )

• 3月15日
ままままりぃ

わかりますー!

自分の服買わずに子どもたちの服ばっかり買っちゃってます(・∀・)

• ゆゆこ。

ゆゆこ。

同じですねー!笑
    私も自分の服いつ買ったかな?てぐらい記憶にもないです(ノ∀`) 女の子も男の子も可愛らしい服が多くて困りますよね🤣

• 3月15日
マッドハッター

最初自分の物を探しに行ってるのに気が付くと子供服のショップバッグを持ってます……(´・ω・`)

• ゆゆこ。

ゆゆこ。

わかります!私も最近スニーカーを買いにイオン行ったんですけど、靴屋さんに着くまでに子供服屋さんやらに何度寄り道したか…(笑)

• 3月15日