※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

5歳の息子はゴジラや自衛隊が大好きで、将来の夢は自衛隊員。最近は自衛隊員の姿に感動し、自衛隊よりもYouTuberの「すいちゃん」が大好き。将来の恋人に全財産をあげる心優しい息子です。

我が家の息子、5歳👦

ゴジラ・自衛隊・ガッチャードが大好き!
好きなYouTuberはけえ(島育ち)さん。
佐渡ヶ島のネタが息子に大ウケ🤣
将来の夢は自衛隊になって戦車か戦闘機に乗ること!
でも最近は能登半島の地震で捜索活動してる自衛隊員の姿をTVで観て「僕、戦車よりこっちの自衛隊員になりたい!」と目をキラキラさせている心優しい息子☺️

そんな自衛隊よりも大好きで仕方ないもの。

それは「みーつけた」の「すいちゃん」😍❤️

すいちゃんの為なら大事に食べずに飾っているガンダムの形のチョコレートだってあげちゃう!
なんだったら、欲しくて欲しくてやっと当たったガッチャードのカードも付けちゃう!
ママには触らせても貰えないのに!!!!!号泣

とにかくすいちゃん大好き息子。
将来大好きな女の子が出来たら、全財産あげちゃわないか今からママは心配で仕方ないよ🤣🤣🤣

コメント

ama

好きな女の子に貢ぐ!ママは心配でしょうけどその気持ちがかわいすぎます🥰
自衛隊員になりたいのも、人のためになりたいと思ってるんですね、ほんとに優しいお子さんです😄きっと優しいママパパに愛情いっぱいに育てられてるんでしょうね🫶

そしてうちの7歳息子もけえさん好きです笑
まさかママリでこの名前を見かけるとは笑

• パンダ

パンダ

「あ、でもすいちゃんには宝物あげるけど、ママにはこれあげる!」
    って煎餅のカスが入った小袋もらいました😂
    それ、ゴミなんよ…号泣

まさかのけえさん仲間!!笑笑
    幼稚園で佐渡おけさ踊って、クラスの皆んなに教えてあげてますよ〜😊って先生に言われて思わず崩れ落ちました😂😂😂

• 2月7日