※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
お金・保険

年収360万円で中古の家を購入したい。頭金やボーナス払いなしで可能か知りたい。同じように購入した方のアドバイスが欲しい。

年収360万ほどでマイホームを建てた、もしくは買われた方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたらどういう風に家を探しましたか?

家の近くで1980万(2080万)で中古の綺麗な家があるのですが、頭金なし、ボーナス払いなしで購入する事は可能なのでしょうか?駅チカ(徒歩5分)周辺に色々揃っていて人気物件です。そんな所に年収360万ほどの人が欲しいと連絡したらやはり赤っ恥ですかね??

友人が頭金なし、ボーナス払いなし月々4万弱で購入したみたいなのですが、もしそんなのが可能なのであれば私達も引越しを考えているので是非とも便乗したく、、ただどこに連絡したらいいのかが分からないのでもし同じように買われた方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。

コメント

るーまま

こんにちは(*^^*)

うちは年収400万ほどなのですが、建てました。
建物のみで3000万(土地は所有)、頭金を1000万入れて月々59000円のローンを払っています。
なので、2000万の借り入れだと、だいたい同じくらいの返済かなーと思います!

駅ちかなんて良いですね♥
素敵なおうちと巡り会えますように!

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(^_^)
    丁寧にありがとうございます!
    参考にさせてください(>_<)

• 3月15日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

旦那の年収,同じぐらいです😁
2000万で建てました🐼
ボーナス払い無しです。

近くの住宅展示場で見積りとか
してもらったりしました😁

説明したら,頭金なし大丈夫だと思います( ´•д•` )💦

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(^_^)
    月々いくら払っていますか?💧

• 3月15日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

萌ヾ(*´∀`*)ノ

月63000円です♡

• 3月15日
  • a z u ◎

a z u ◎

ありがとうございます(;_;)!
    大変失礼ですが、旦那様はおいくらお給料を毎月もらってらっしゃいますか?私の旦那額面では340万ですが、手取りだとかなり少ないんです(;_;)ボーナス込みで340なので、、

• 3月15日
msk

2000万で購入し借り入れ2280万しました!
月々62000くらいで、主人の年収420くらいの手取り20-22ですかね(・・;)

うるるん

頭金なしで購入しました。

借り入れ金額が2,680万円。ただ年齢が上なので長く組めなかったですが、お若いようでしたら、フラット35とかも使えると思います。

家は年齢的にも、本当に大丈夫なのか?と思いましたが、今は借りやすいのかな?ローン通りました。

よほど、様々な支払いの遅れなどがない限りは、大丈夫だと思いますよ。

きいろ

年収は違いますが元不動産営業なので回答させてください😊

赤っ恥なんで思わずに是非問い合わせしてください!年収以外にも融資条件があるかもしれませんし、ご家庭にあった物件が他にもあって紹介できるかもしれません(^^)
もしその家とご縁がないにしても、家を購入するにあたって色んなことが勉強になると思うので足を運んでみてください🎶
年収があっても昔カード事故とか借金で整理してたりとかわけありだとブッブーですしね😅お客様が真面目な方だと営業さんもみんな親身に相談に乗ってくれると思いますよ^ ^
具体的なアドバイスでなくて申し訳ありません!スルーしていただいてかまいません(^^)