※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

38週で陣痛が心配。骨盤にハマる音?先輩ママの体験で焦り。出産が寂しいけど早く会いたい。

明日で38週です、いつ陣痛が来るかドキドキです🥹

横になって胎動カウントしてたら、いきなり胎動とは違う音?(ガコッみたいな)のが聞こえた気がします!
これが俗に言う骨盤にハマるというやつでしょうか😳

先輩ママさんを検索してたら、その後に陣痛来ましたと書かれている方もいてちょっと焦ってます😂
約10ヶ月もお腹の中にいて、ずっと胎動やら感じていざ生まれる!ってなると少し寂しいような…早く生まれて来てほしいですけどね😆

コメント

三児のママ

骨盤にハマっても音は聞こえないので
多分関係はないかなーと思います🤣!

• えび

えび

溜まりに溜まったガスが、お腹の中で爆発しただけかもしれないです😂😂(汚くてごめんなさい)

• 2月7日
ぶるー

私もその感覚ありました!
トイレ行ってたらガコッって感じがして、その後に破水して出産でした☺️

ドキドキですね!!!
がんばってください👶🏻👍🏻⟡.·

• えび

えび

えー!破水来たんですね😳
    ちょっと心なしか腰痛も出てきたので、ドキドキしてきました🥹💖
    頑張ります!

• 2月7日
こっちゃんママ

私は38週で帝王切開だったので陣痛を味わったことがなく、、なんだか私もドキドキしてきました🥹🙏🏻

えびさん応援してます!
まだまだ冷えますので暖かくしてくださいね🙋🏻‍♀️

• えび

えび

ありがとうございます🥹💖
    まだまだだろ…と余裕ぶっこいてたら聞こえた後から腰痛も出てきたので、ドキドキで…💦
    陣痛に繋がるように頑張ります✊🏻

• 2月7日