※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

バレンタインに自分へのご褒美として、おすすめのチョコが知りたいです。ゴディバ以外で美味しいチョコがあれば教えてください。

皆さまバレンタインに自分用にご褒美としてチョコ買うならどこのチョコ買いますか?😋

自分に美味しい物買いたいんですが、ゴディバしか思い付かず(笑)

おすすめあったら教えて下さい✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日頃頑張っているご褒美に、美味しいチョコレートが見つかると良いですね😋

共感の気持ちやあなたのおすすめのチョコレートを「回答」していただけるとうれしいです🍫

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

ママリ

同じくゴディバしか思いつきません😂

nanana

ラ・メゾン・デュ・ショコラ食べたい♡

• ちゃまだんご

ちゃまだんご

めちゃくちゃおいしいですよね!!❤️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

DEMEのソリッドチョコは箱も可愛くて薄くて食べやすくてオススメです🐈‍⬛✨
私の住む県には無いので買った時は1枚1枚大切に食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DEMELです!
    Lが抜けてた🥲

• 2月13日
  • さばかん

さばかん

私もデメル好きです❣️
    猫の舌のミルク味~😻

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住む地域だとデパートのバレンタインイベントでしか直接買えなくて🥺
    美味しいし、箱も可愛いくてテンション上がりますよね♡

• 2月13日
みあめ🔰

Maison cacao、おすすめです☺️💕
あとはルタオ。
定番ですがやっぱり美味しいです🫶

ゆうママ

私はBEL AMERのチョコ大好きです!毎年自分へのバレンタインはここのチョコです✨
あとはミスドのコラボドーナツも買います!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

定番ですがロイズの生チョコのホワイトが好きです💕

なつみかん

リンツのチョコレートアソートを買いました✌️

めろぅ

私は、
①ジャンポール=エヴァン、②テオブロマ、③メゾン・デュ・ショコラ
が、大好きで、毎年買ってます♡
この時期って幸せですよねー(人´ω`*)♡

ママリ初心者

百貨店に行けるなら、バレンタインフェアやってるので、辻口さんのチョコおすすめです!
海外よりも日本の有名ショコラティエのチョコの方が口馴染みがいいかもですね!

ごまだんご

ギリアンのシーシェルチョコ🍫がオススメです🤩

これが以前はカルディに売っていたのに、中々売らなくなってしまって🥺💦

今年、なんと、PLAZAから小さいサイズが販売されたので、夫用と自分用に買いました(笑)

食べ終わっても鼻に抜けるプラリネの香りが幸せなチョコ🍫です❣️

りこ

お酒入りの高いチョコ食べたいです!

yuu

まさに先程買ってきました。
迷ってピエールエルメのマカロン3個入り買いました!
食べるのが楽しみです。

はじめてのママリ🔰

毎年取り寄せてますが、バニラビーンズ(VANILLABEANS)買ってます☺️

ねるく

ピエール・マルコリーニかイヴァン ヴァレンティンおすすめです☺️

yuu

ロイズのラムレーズンと六花亭のフリーズドライいちごのミルクチョコ🍫
美味しいです♡

ポポ

ナカムラチョコレートのハートの形のがどの味も全部美味しかったです!!

nani

ロイズのホワイト生チョコと、ポテトチップのビターを毎年買ってます!
あとはポロショコラ🍫
1000円以下でいつでも買えますが、私からしたらご褒美チョコです🤤笑

2児のママ

私は
①クラブハリエ、②ToshiYoroizuka、③ロイズの生チョコ
が大好きで毎年買ってます♡

はじめてのママリ🔰

いつもはロイズの生チョコ、今年はルタオのチョコケーキです🥰

ママリ

VANILLABEANSのショーコラアンドパリトロがオススメです❣️
櫻井、有吉The夜会で紹介されたみたいです🙌

ママリ

騙されたと思ってジャン=ポール・エヴァン買って欲しい🙏🏻

海外のチョコって結構クセあるけどこれは日本人の舌に合う!!
高いけどめちゃくちゃ美味しい🍫

はじめてのママリ

サロンドロワイヤルの「ピーカンナッツ」のチョコが本当に本当に美味しいのでおすすめです!!

自分用は、シャトレーゼのチョコブラウニー買いました😊

んー…なんだかんだでチロルチョコの詰め合わせ🤤

高いチョコレートは口に合わないです(^д^;)

はじめてのママリ🔰

結婚前はアムールドュショコラに
行くのが好きでしたが今は大型デパートの
バレンタインコーナーにある
要冷蔵の生チョコは1日1粒ずつ
食べるのが好きです。笑

はなちゃんの母

BABBI(バビ)しか勝たんと思ってます^^
チョコ普段はあまり食べないですが、ここのは私の中でNo.1です❤️

きみきみ

昨日コストコでLindtのアソート買いました🍫お得に買えました😋

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

どこのものとかは決まって無いですが、買いに行ったときに食べたいや気になったものを買ってます。
今年は、ティムタムを2種類買いました。

はじめてのママリ🔰

質より量なので(笑)チュベドショコラのチョコいつも買います😊いろんな種類のチョコがたくさん入っているし美味しいです🫶

はじめてのママリ🔰

ロイズのポテトチップびっくりするほど美味しいですよ🫶
あとは年中コストコやアウトレット行ったらリンドール買っちゃいます🤭

みこ👦🏻👧🏻

今年はPierre Ledentのチョコレートとリンツのチョコレートを自分に買いました😊
リンツはいろんなフレーバーがあってどれも美味しいです💗

すけちか

モロゾフのミルクチョコレート、リーズナブルでとっても美味しいです✨
ご褒美感はやや弱めですが💦

はじめてのママリ🔰

成城石井で売ってるチョコです!

子供が出来る前までは百貨店のバレンタインフェアなど行ってましたが、子供が生まれ仕事復帰したここ2年は駅近の成城石井で買ってます😊
安くて美味しくて毎年恒例にしようかなぁと
一応旦那宛として買うのですが、一緒に食べるので自分が食べたいの選んでます😋

嵐

このチョコサンド去年貰ってめっちゃ美味しすぎて家族で食べてって言われてひとつしか食べれなかったから自分用のチョコならこれ四つ全部食べたいー!!

はじめてのママリ🔰

私はグイド・ゴビーノをいつも自分にも周りにも買っています!バレンタインとクリスマスしか日本で発売されないので特別感と美味しさが最高で子供には触らせません🤤😆❤️

はじめてママリ🔰

今年、ジャンポールエヴァン買いました!

ちゃまだんご

職場の同僚にあげててわたしも好きだったのは
ラメゾン白金のショコラサンドですー!
チョコレートをクッキーでサンドしてあるやつで、色んな味があって、一つずつ配るのにもちゃちすぎず、自分で食べてもご褒美感あります❤️