※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人子供がいる妊婦が、あさか産婦人科で出産予定です。入院準備についてのアドバイスや、退院日の予想を知りたいです。経験者の情報をお願いします。

3月頃にあさか産婦人科で出産する予定の妊婦です🤰
3人子供がいるので、計画分娩にして
もらいました。

入院準備もまだしてなく、入院準備リストの紙以外に
持って行った方が良かったものがあれば
教えてください🥲


経妊婦なので、退院日は4泊5日でしょうか?
それとも、5泊6日なんでしょうか?

あさか産婦人科で出産した方がいらしゃいましたら
教えていただきたいです!お願いします

コメント

あおむし🐛

2人目の時4泊5日でした✨
私は洗面台のとこにつけられるペタッとゴミ袋、むくみソックス、飲み物、充電器くらいでした☺️
飲み物は自販機もあるので病院で買ってもいいかと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント
    ありがとうございます😊
    4泊5日なんですね!
    参考になります!授乳クッションとかも必要でしょうか?

    • 2月8日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    1人目の時は持って行きましたが枕で代用できるので2人目の時は持っていかなかったです☺️

    • 2月8日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    今はどうかわからないんですが1人目の時も2人目の時もシーツ替えがなかったので枕に敷くボディタオルがあるとよかったです😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あさか産婦人科での出産は初めてなので、聞けて良かったです🥰
    タオルですね!参考にします!

    • 2月8日