※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンのタイムセール(専門店ではなくイオンで売ってる衣類やおもちゃ)…

イオンのタイムセール(専門店ではなくイオンで売ってる衣類やおもちゃ)って割と頻回にあるものですか?

先程たまたま近所のイオンに仕事の昼休み行ったら半額セールやってて娘の

トレーナー
パジャマ(綿100)
ふわふわパジャマ上下(イオン製)
ふわふわパジャマ上下(キキララ)

が丁度次のサイズや来年着れるサイズだったので買ってきました🥹なんと総額1800円🤣トレーナーなんて値下げされてるところからの半額だったので250円🤣

めっちゃサイコーとか思っちゃって😂

コメント

ます

気まぐれかなぁと思ってます。

11時とか14時開始ですって放送はよく聞く気がします。