※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

焼肉きんぐ行きたいです😂子が今1歳11ヶ月なんですが網とか触らないか不…

焼肉きんぐ行きたいです😂子が今1歳11ヶ月なんですが網とか触らないか不安で… 皆さん何歳くらいから連れて行きましたか?(赤ちゃん期は除いて)

コメント

あい

下の子一歳とかで連れてってました。
食べ終わった後すぐ寝ることだったのでベビーカーも持って行ってました。

ママリ

焼肉食べたくなりますよねー!
赤ちゃんの頃から2,3ヶ月に1回焼肉行ってますが、ベビーチェア?から身を乗り出したことないです🤔
普段はめちゃくちゃやんちゃ坊主です!
最後の方はさすがに飽きてきたりするので、タブレット持って行ってYouTube見せたりはしています💦

おブス😁

2歳前から焼肉連れて行ってますが、畳の席がある所ばっかりですねー!
畳なら、少しくらい動いても大丈夫ですし🤔
網は触ろうとしなかったです👍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

焼肉キングベビーカーオッケーなのでベビーカーで行ってましたよ😊
もちろんずっとじっとはできないからある程度抱っこしたりはしましたが💦
けど食事の時はベビーカーでベルトして固定してたので安心して食べられました😊

同じくらいの時期に行ってました!

ママリ

1歳前後はよく行ってて、最近また行くようになりました!
2歳前後は、ベビーカーにもベビーチェアにも大人しくいてくれないので行けなかったですねー😭
テーブルにガチャっとはめるタイプのテーブルチェアなら、網から離せば届かないし立ち上がれないのでそういうとこに行ってました!!
うちの近くのキング、テーブルチェアなくてバンボなんです😂

星

下の子二歳前
上の子一歳5か月で、きんぐ行ってます!

はじめてのママリ🔰

1歳ごろから行ってます!!
多動なので、大変ではありますが、大丈夫でした👍
そのときは店長さんが優しく、クレヨンと折り紙貸してくれました🥰

moon

1歳前後から行ってます😊
網から遠い位置にべビーチェアをセットしてもらうと触れないので安心して食事できました😆

ママリさん

まとめてですみません💦
皆さん結構小さいうちから行かれているんですね✨また、以外と網は触らないようで安心しました✨行く場所のキッズチェアやテーブルがどんな形なのか確認するのが重要ですね!近々行こうと思います!!笑

moony mama

一歳で動き回れるようになってからも、普通に連れて行ってますよか😄

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊

• 2月7日