※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

抱っこ紐についてお聞きしたいのですが、11月出産予定です。抱っこ紐は…

抱っこ紐についてお聞きしたいのですが、11月出産予定です。抱っこ紐は上の子の時使っていたアップリカのベルトフィットコランがあるのですが、インサートなどなく首が座ってからしか使用できないです。上の子がいると新生児から使えるものがあったほうがいいですか?
ちなみに雪国なので3月末くらいまではベビーカーは使えません。

コメント

chisa

おはようございます✨
私も1人目が11月生まれで2人目も11月出産予定です(o^^o)
ベビーカーが使えないなら抱っこ紐必須ですよね(o^^o)私も一人目の時ほとんど抱っこ紐で移動していたので、新生児から使えるエルゴでインサートを別で買って使ってました‼️かなり便利で2人目の時も使う予定です✨
ちなみにベビーカーほとんど使わなかったです笑

◡̈♥︎

やっぱり必要ですよね^^;
1人目は外出のとき首座るまで抱っこだったので買ってませんでした( ˙-˙ )前の抱っこ紐が特に不満ないので新しく買うのももったいなくて(˘・з・)
回答ありがとうございました◡̈♥︎

あたーっちゅ♪

私も2人目を10月に出産予定です。
1人目に使っていたのは同じく首座りから使えるもの。
関東なので雪の心配はそこまでありませんが、上の子の週2の幼稚園の送り迎え時に抱っこ紐が必要なので新生児から使えるものを探しているところです。

◡̈♥︎

幼稚園の送り迎えがあるとやっぱり必要ですよね( ˙-˙ )
探してみます◡̈⃝︎⋆︎*
回答ありがとうございました◡̈♥︎