※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県で1日いれるおすすめの場所ありますか?子供は5歳と2歳の女の子…

神奈川県で1日いれるおすすめの場所ありますか?
子供は5歳と2歳の女の子です!
遊園地といったらよみうりらんどになるんですかね?
娘は動物園と水族館嫌いだそうです😰
遊園地とかアスレチックとか体動かす系は大好きです🥹🙏
でも1番下が2歳なので、、、何かあれば😊


毎回休みの日になると旦那とどこ行くか喧嘩になるのでしんどいです😞

コメント

ます

相模湖トレジャーフォレスト?良かったですよ!

次男は2歳なりたてだったと思いますが乗り物結構乗れました。

はじめてのママリ🔰

・相模原麻溝公園(アスレチック、ポニー乗馬、ふれあい動物園)
・相模原愛川公園(アスレチック、じゃぶじゃぶ池)
・アスレチックフィールドつくし野(本格アスレチック)
・こどもの国(アスレチック、簡易乗り物、ポニー乗馬、スケート、じゃぶじゃぶ池)
・プレジャーフォレスト(遊園地)
・相模湖(足こぎボート、モーターボート、射的)

ぱっと思いついたものです🥹

はじめてのママリ🔰

こどもの国(迷路と遊具)
ぼうさいの丘公園
大和ゆとりの森公園
は一日中遊んでくれます!

はっちょうみそ

よみランもいいんですけど、
競馬場も遊び場いいですよ☺️
道路に飛び出る、とかの心配なく芝生で遊ばせられます🙆‍♀️

府中競馬場か、川崎競馬場が候補になるかなあと思います💡

あと、今時期だとちょっと寒いかもですが、
横須賀のソレイユの丘も、うちの子ども達は遊具楽しんでました☺️