※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さん相談に乗って頂きたいてす。今0歳と1歳のみの保育園か、0歳か…

保育士さん相談に乗って頂きたいてす。今0歳と1歳のみの保育園か、0歳から年長組さんまでのクラスの保育園どちらを希望するか悩んでます。どちらも同じ系列で選ばせて頂けるようです。本来0歳と1歳のクラスを希望しておりましたが見学に行くと定員も150名のようで今年できたばかりでほんわか、のびのびとしておりすごく惹かれました。

乳児さんのみの保育園、普通の保育園どちらも経験された方どう思いますか。私自身乳児の経験(1歳と2歳)しかなく、その経験を活かしたいとも思ったり、まだ見たことない幼児さんの経験もしてみたい気もちも出てきました。先生たちの雰囲気はどちらも良かったです。

コメント