※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那と会話不足でイライラ。夢で注意されて話し合い。旦那を大事に。休みで出かける予定。

朝早くて帰り遅い旦那👦🏻
やから最近ほとんど会話してなくて生理前からイライラしたりもあって、しんどさもあったし仕方ないよな~って思ってたら夢に出て来て会話ちゃんとしろって言われたような気がして久々喋った❣️朝行く前に軽くやけど私が話しかける前に話し掛けてきた❗けど内容忘れた🤣🤣←おい

蔑ろにしてるつもりないけど、もっと旦那大事にせなアカンな😂
殆ど仕事で🏠居らんしイライラするけど頑張って働いてくれてるしな︎︎👍✨

10日は久々休みみたいでゆっくり過ごせそうやし出掛けるかな🚗³₃

コメント

夢みるドラちゃん♡

トサたん、お疲れ様☺️💕

わかるー!うちも最近夜遅いから、会話が業務連絡みたいになってる🤣息子の様子の報告のみ🤣

頑張って働いてくれてるもんね🥺感謝しなきゃだよね😊
って思うけど、生理によるホルモンバランスの乱れでイライラしちゃう🥹笑

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ドラちゃん、お疲れ様🍀*゜

私酷い時おはよう、おかえりのみよ😂

そうなんだよ🥺

まぁ、居ないお陰で朝晩関わらないでいたら落ち着いたꉂ🤣𐤔

• 2月7日