※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日のPTAイベントで眼帯をするべきか相談です。子どもに怖がられるか心配。見た目が悪いけど他の役員には理解されるか不安。眼帯がいいでしょうか?

私が細菌性結膜炎になってしまいました😂
明日PTAの担当になっているイベント準備があるんですが、
眼帯したほうがいいですかね?
子どもって眼帯怖がりますかね?💦

細菌性なので人にはうつらないんですが、
見た目が最悪です🤣💦
充血してるし、腫れて半開き状態だしで…。

同じ役員の人たちは話せばわかってくれる(検査受けててうつらないやつだったって言えば嫌がることはないと思う)んですが、
子どもがビックリするかなーと💦

眼帯した方がいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日なりました💦
片目だけ半開きでお岩さんみたいになりますね😅
説明も面倒だし眼帯したほうが平和かもしれません。
子供はなにそれー?と喜ぶ気もします🤔
怖がるのかなあ。

  • ママリ

    ママリ

    今まさにお岩さんです🤣
    目やに拭きすぎて目頭と目尻が荒れちゃって痛いしかゆいし…🥹

    うちのこビビリなので、眼帯怖がるんですよ😂💦
    世間一般の子達は大丈夫ですかね⁉️

    • 2月7日
きゅうり

紐の眼帯じゃなくてテープで貼るようなやつだったら抵抗少なそうと思いました。
お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ

    テープタイプもあるんですね!
    さっき見に行ったドラッグストアには普通の眼帯しかなかったので、
    旦那に帰りに見ていてもらおうと思います🥹

    • 2月7日