※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

朝、次女を1時間預けるために焼いたパン。チョコシートを間違えてしまい、形はまだ練習が必要だが、母は喜んでくれるはず。

朝ごパン~🍞🍫

今日は次女を1時間くらいお母さんに預けるのでお母さんに渡す為に焼いた🫶🩷


チョコシートの作り方間違えてしまったが故に折り込み中にチョコがこんちには…🤣
なんとか成型してこうなったけど……まだまだ練習しないと😭

でも形はどうであれパン好きの母ならきっと喜んでくれるはず……🥹

コメント

⛄ばななん🖤🤍

おはようございます🥺
朝から美味しそうなパン🍞 
パン作り凄いですね👏

  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます😍

    レディースの食い付き最高でした🤗🩷

    最近特にハマってます🥺

    • 2月7日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    お疲れ様です🍵
    お母さん驚いたんじゃないですか〜😆

    凄いです🥺💓

    • 2月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    ばななんさんもお疲れ様です🥺🩷

    あ~ありがとう~くらいで全然でした🤣
    普段からパンやお菓子作るの知ってるので感動なしです🥹笑

    • 2月7日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    ありがとうございます☺️

    そうなんですね😳
    意外とあっさり🤣
    私なら味わってゆっくり食べます✨

    • 2月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほんとに🤣!
    でもお昼に食べたみたいで美味しかったよ!とLINEありました🤭🩷

    嬉しいお言葉😍

    • 2月7日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    それは良かったです🥰

    • 2月7日
あんちゃん

わー🥺💕めちゃめちゃ美味しそうです🤤お母さん絶対喜びますね💕

  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとうございます🥺🩷🩷

    ありがとう~後で食べる~とサラっとしてました🤣🤣🤣

    • 2月7日
夢みるドラちゃん♡

みみちゃーん、おはよう☺️🩷

今日も美味しそうなチョコパンだね🥺🩷🩷
お母さん、絶対喜ぶよー🥰✨
もはや芸術品で食べるのもったいないよ😍

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーーーん🩷🩷

    なんとか形になったけど全然なのよ😭
    芸術だなんて……送り付けるぞ🍞🚚笑


    お母さんありがとう~ってサラっとしてて全く感動なかった🥹笑

    • 2月7日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    どんどん送りつけて🥺🩷
    ウェルカムだよ😍✨

    お母さーん😭そこはもっと盛大にリアクションしてほしいところ🥺
    きっとみみちゃんがすごいの知ってるから、驚かないんだね☺️🫶

    • 2月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    えー!ありがてぇ🩷🩷

    美味しかったよ!お店のパンみたいだった!とお褒めの言葉頂いたよ🤤

    • 2月7日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

見つけました🥹✨️
安定に美味しそうなパン🤤︎💕︎︎ほんとお店屋さん開けますね✨️

他の呟き見ましたが車大丈夫ですか?!💦

  • みみ♡

    みみ♡

    やーん嬉しすぎます🥹🩷🩷
    こんな朝の投稿に来てくれたことが更に嬉しすぎます😍

    もうやばいです……
    真ん中に縦に大きな傷、それ以外にも細かい傷がたくさんで運転中傷が視界に入って気になって気になって……
    しばらく旦那の顔見たくないです😮‍💨

    • 2月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    朝かな?!と思って必死に遡りました😂✨️︎💕︎︎

    わー😭😭😭大きな傷と細かい傷…それは嫌になりますよね💦
    いや、それは旦那さんに対してそうなっちゃいますよね🥹私も同じ気持ちになると思います😇

    • 2月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    なんて可愛いことを🥹🩷🩷
    キュンですよ🤤🩷

    なりますよね😭😭😭
    本当いい年して傷付くって想像も出来ない程脳ミソスカスカか!?って思ってイライライライラです🤦‍♀️

    • 2月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    想像出来なかったんですかね😤いや、先を想像して欲しいですよね💦
    車乗る度思い出すのもしんどいですね😭
    甘いもの食べてストレス発散して下さいね!!✨️

    • 2月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます🫶

    傷付けたからお小遣い減らすよ!って夢みました🤣🤣🤣笑
    自分でもめっちゃ根に持ってる~って思いました🤣

    CVクーポンあるし、送迎後スタバ行ってきます🥺🩷

    • 2月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    夢にまで出るとか🥹旦那さーん!!!💦
    お小遣いリアルに減らしていいやつですよね😂

    スタバ行けましたか?!︎💕︎︎スタバ飲みたいの色々あります🥰

    • 2月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほぼ毎日お弁当作ってるんだからお茶持っていけば他に使う物ないだろ!ってキレてたわ🤣

    行ってきました🥺
    今のシーズンのジャンドゥーヤが好き過ぎて何度も飲んでます🤤

    • 2月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あはは🤣🤣🤣間違いない!笑

    ジャンドゥーヤまだ飲めてないです🥹1回は飲めたらいいなぁ︎💕︎︎

    • 2月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    やだごめんなさい!
    キレてたわってタメ口になってました🥶💦


    15日から新作でそろそろ終わっちゃうので是非🥺

    • 2月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    全然です🤣むしろ良かったら敬語無しで絡んで下さい︎💕︎︎

    さくら🌸好きすぎて何回か行くと思います😂
    その前に1度ジャンドゥーヤ飲みに行かなきゃ✨️

    • 2月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    わー!!!
    是非是非是非😍🩷🩷
    では早速🥺
    みみちゃん、みみりん、みみちなど好きなので呼んでね😍

    是非!
    私はさくら飲んだことない😳

    • 2月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    やったー🥰ありがとう♡⃛
    みみりんて呼ばせて貰うね♩
    私も好きな呼び方で呼んでね🫶✨️

    さくらは好みハッキリ分かれそうな味なんだけど、私は凄く好きで🤩楽しみ♩

    • 2月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    是非~🩷🩷
    私はさくちゃんにするね🫶

    さくら毎年あるから人気なんだろうね😳
    今年飲んでみようかな🤤

    • 2月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    遅くなってごめんね🙏💦

    さくら是非🌸好きな味だといいけど🥰

    今日も1日よろしくね🤝✨️

    • 2月9日