※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃月
ファッション・コスメ

イエベ春のコスメについて相談です。コーラルピンクのリップが似合わず浮くので、夏よりの春向けの似合うリップを教えてください。

イエベ春のコスメについて🌸
イエベ春2nd夏の診断あるのですが、コーラルピンクのリップが似合わず浮きます💦
夏よりの春の方で似合うリップ、オススメあれば教えてください😟

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていたらすいません。
リップモンスターのピンクバナナは春夏ともに合わせやすい色です!

• 乃月

乃月

ありがとうございます♪
    リップモンスターいいですよね!
    7番のラスボスを持ってます!
    ピンクバナナはまだ試したことないのでさっそく買ってみます❤️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラスボスも持ってます!
    ラスボスのがはっきりした感じで、ピンクバナナはそれを薄めたような色味です。ナチュラルメイクの時にピンクバナナ使いがちです。
    ただ、ラスボスと色味が本当に似ているのであんまり変わらなく無い?って思うかもです😵‍💫店頭で色味を確認してからの購入をオススメします!

• 2月7日
  • 乃月

乃月

ご丁寧にありがとうございます😊
    ラスボスと似た色あいなのですね!使いやすそうです😄
    私の場合ラスボスだとオフィスに付けて行けないぐらいきっぱりピンクなので逆にちょうどいいかもしれないです!
    テスター見てみます!

• 2月7日