※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
雑談・つぶやき

怖い…月曜日に明治の宅配の人が試しに飲んで下さい。って試供品をくれま…

怖い…月曜日に明治の宅配の人が試しに飲んで下さい。って試供品をくれました。若い感じの男性でした!その時にしつこく営業されて、旦那に聞かないと分からないし、高いから無理だと思うって何とか逃げたのですが、今日子どもを抱っこで寝かし付けていた為、インターホンがなったけど、喋ると起きてしまうので、子ども優先で居留守でインターホンカメラをみたら、その明治の人で、3.4分くらいドアの前に立って居て、ドアをガチャガチャしたり、軽く叩いたりしてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )男性でしたし、私と子ども2人なので、凄い恐怖を感じて怖くなりました(´×ω×`)明治に苦情、ドア開けようとするのはおかしい!怖い!やめてくれ!って言っても良いのでしようか。

コメント

☆Q☆

言っていいと思います!
怖すぎます😭

• rion0901

rion0901

旦那に言ったら、逆上されたら怖いからやめとけ!言われたので、今回は我慢します😭

• 3月15日
ゆきち

全然いいと思います!営業は仕事だから仕方ないにしても、度がすぎます😵

• rion0901

rion0901

旦那に言ったら、そんな人たまに居るから、言って逆上されたら怖いからやめとけ!言われたので、今回は我慢します😭

• 3月15日
じょにちゃん

え、鍵開いてたらどうする気だったんですかね?それで入って来たら不法侵入ですよ!怖過ぎます(>_<)

• rion0901

rion0901

多分、居るか確認してたんでしょうけど、鍵開いてたら入って来るんですかね?怖すぎます…

• 3月15日
ことり7

家にも明治の方がきて、旦那が受け取り試供品飲みました。年配の方で瓶回収時にR1とかどうですか?って言ってきましたが、いらないことを伝えると、そうですか…とすぐに帰っていかれ、全然しつこいこともなかったです。
その、営業の方は常識がないですね。本部とかに苦情言っても構わないと思いますよ!