※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高熱が半日で下がった場合、コロナやインフルの可能性はありますか?同じ経験をされた方いますか?病院に行くべきか迷っています。

半日高熱ですぐ下がったけどコロナやインフルって可能性ありますか?
そうだった方いらっしゃいますか?
病院行くか迷ってます😭

コメント

かりん❁

可能性でいえばあると思いますよ😅
無症状の人だっていますし💦

• ママリ

ママリ

無症状の方がいるのは分かってるのですが、熱出たけど半日しか出なかったのでどうなのかなと…
    経験ある方が居ないかなと思って質問させていただきました💦

• 2月7日
  • かりん❁

かりん❁

夜中だけ発熱して、朝には下がっていましたがコロナでしたよ💦

• 2月7日
はなさお

下の子が夜の数時間だけ高熱で直ぐに下がりました。
上の子、私がコロナだったので多分そうだろうなと思って家で朝検査したらコロナ陽性でした。

検査はしてないですが1日だけ高熱翌日下がったときがありその日発熱が土曜日だったので検査せず様子見。
主人が2日後に発熱検査したらインフルだったので下の子もきっとそうだったと思います。

• ママリ

ママリ

経験談ありがとうございます!
    参考になります✨

• 2月7日