※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
家族・旦那

最近、夫との関係に不満を感じています。デートやスキンシップが足りなくて、夫婦の理想と現実のギャップに悲しくなることが増えました。

あー、何で旦那と結婚したのかなー
って考える時ありません???

全然タイプじゃないなとか(笑)

もっと愛されてたい人生やったなとふと思う事が最近多くて。
デートの時ぐらい手繋いで歩きたいし
夫婦の時間ももっととりたいし
スキンシップだって常にして欲しいし
私が学生の頃思い描いてた夫婦のかたちと
違いすぎて寂しくなって泣いてしまう事が
最近増えたなぁと。

コメント

ママリ

旦那さんと本音で話し合いしてみるのはどうでしょう?💦

  • miina

    miina

    コメントありがとうございます!
    何度か話し合ってます😭
    照れ臭くてできへん!
    でも俺はお前が好きやし
    大事やと思ってるから2人で
    デートの時間も作るし
    体も求めてるんやろ?
    で毎回終了です😂笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

はいっ!笑
見た目は過去一タイプじゃないです🤣
付き合う時も押しに負けたのですが、過去一優しいし、大切にしてくれるしって思って結婚決めました。

でも!釣った魚に餌くれません😂
家のことはいろいろ進んでやってくれてます。子どもも可愛がって面倒みてくれます。

ただ私は満たされてないなーと思います。この気持ち一生続くのかなー。と。

  • miina

    miina

    コメントありがとうございます!

    まっっったく一緒です😂
    もうちょっとスキンシップがあれば
    たぶん結構満たされるのになぁ
    と思ってしまうんです😩

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです😭
    付き合ってる頃が一番幸せだったかもです。。。

    • 2月7日
  • miina

    miina

    付き合ってた2年間の中で
    手繋いだのはたったの1回で
    そう言えば付き合ってる頃から
    ドライやったなと思います🤔

    子供産んでおっぱいも萎んで
    良い体じゃなくなって
    自分に自信なんかゼロで
    余計不安になってだからこそ
    旦那のスキンシップで
    愛されてるのを感じたいし、、
    って感じなんですよね、、、

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは割と手はつないでましたねー🙄結婚してからも。
    でも子どもが産まれてからまだお出かけってゆーお出かけしてないので、今はどなんでしょ🤣
    今はほぼ子どもに愛情がいってるから寂しいです😭
    夜の仲良しなんて妊娠わかってから皆無です😅
    結婚したがったのあなたですよね?って感じです😩

    • 2月7日
  • miina

    miina

    羨ましいです🥺❤️

    ほんとに釣った魚に餌を与えない
    って感じですよね😂
    与え続けて!!って言いたいです🤣

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!!
    何度も訴えてるんですけどね〜。その時だけはいはいと言って頭撫でるかハグするか。以上って感じです😭

    • 2月7日
  • miina

    miina

    めーーーっちゃわかります!!!(笑)
    この悩みを共感してくれて
    お話できたママさんがいてよかったです😭💓

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような方がいるんだなあ〜と思いました✨
    でも共感だけで改善ないですからねー😅笑
    お互い旦那さんに訴えまくりましょう!!笑

    • 2月7日
  • miina

    miina

    ほんとにね😮‍💨!
    訴え続けましょう✊🏻

    • 2月7日
くろねこ🐈‍⬛

少女漫画読んでると思います。漫画だけど、
あーこんなに愛されたかった!とか優しくしてほしかった!とか😂😂
私も学生の頃23くらいで結婚して~とか考えてましたが私が想像してた当たり前の家庭とはほど遠いです😑

  • miina

    miina

    コメントありがとうございます!

    ザ・理想と現実って感じです🤣
    みなさんそうなんですかね、?
    私の兄妹は結構スキンシップが多く
    いつも話聞いてたら、いいなぁ!
    と言っちゃいます😂
    周りの友達も車の中で手繋いだり
    するのも当たり前やし
    あれ?私らさめきってない??
    って周りと比較してしまって😫

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

結婚生活長くなると尚更思います😇
あぁ愛されたい求められたい、夫婦だろうと恋人みたいな関係性がいいなって思いますが、現実なんて…ねぇ…😇笑

  • miina

    miina

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうですよね😫
    18歳から付き合って20歳で結婚して4年経って
    まだ4年なのにこれ15年目とか
    どうなってんの?!と不安になります🤣

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、私19から付き合って結婚して、かれこれ15年以上経ちます😇

    • 2月7日
  • miina

    miina

    15年後まだママリがあったら
    私も同じ事言ってるかもです🤣

    • 2月7日