※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
サプリ・健康

産後1週間で左腹部に激痛があり、長男を抱っこすると痛みが増す状況です。6時間たっても改善せず心配しています。同じ経験の方いますか?

批判はお控えください。
現在産後1週間ほどです。家庭の都合で産後すぐから
ワンオペです。
長男12キロ(寝ていて特に重い時)をどーしても
抱っこしないといけない状況があり
寝ている長男を抱えたところ腹部(子宮)に
強烈な痛みを感じそこから左腹部が唸るほどの激痛で
歩くことも困難です。少しでも左足に体重を乗せると
お腹に響き激痛で足が前にだせません。
同じようなことを体験した方いらっしゃいますか?
これはやばいやつですか?ちなみに時間的には
6時間ほど経ってますがなおりません。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?無理しちゃったんですね😭
すぐにでも産婦人科に行った方がいいと思います😭

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    まあこのくらい、明日には治るだろとか考えてますがさすがにちょっとびびりはじめてきてて病院受診悩んでるところです😭やっぱり気になることがあれば行くべきですよね放置はきっとよくない、、、😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    将来に影響出ると大変なので
    まずは自分を大事にしてください😭!!

    • 2月7日
ツー

とりあえず、出産した病院に電話で聞いてみてはどうでしょうか🙆

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    電話!いいですねそれ明日の朝治ってなければとりあえず電話してみます😢💦

    • 2月7日
  • ツー

    ツー

    明日には治まってると良いですね🙆
    お大事に💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢痛そうです

出産した病院に電話して聞いてみるととなにか対処法教えてくれるかもしれません…
調べても良くないとしか出てこないので力になれなくてすみませんが、なるべく重いものは持たないほうがいいみたいです😭

ワンオペだと難しいですけどね…😢

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    わたしもGoogleさんじゃわからなくて夜だけど不安になってしまいママリ使ってみました、、、このくらいって思って20キロの長男抱えましたがやっぱりダメでしたね左側だけが痛いってのも気になります、、、手遅れにならないように早めに病院電話します😢💦

    • 2月7日