※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

夜間ミルクで起こされる方の睡眠時間について相談です。ドラマを見てから寝ると眠りが浅く、子供の睡眠に影響があるため心配しています。朝までぐっすり眠れるようになりたいと思っています。

夜間ミルクで起こされる方何時に寝てますか?私は今やってるドラマ見たい時は見てからねるので0時くらい、ドラマやらない日は22時とかに寝てます😴ドラマみてから寝る日はなんだか気になって寝れずウトウトしてきたら起こされ、ミルクあげてから寝て3時間くらいで朝みたいな感じで3時間とかしか寝れない日もありますー😇みんなそんな感じですかねー🥹はやく子供寝たあとゆっくりドラマみてもたっぷり寝れるくらいに戻りたいです🥹上の子が2歳まで夜通し寝なかったのでさきが思いやられます🥹下の子ははやく夜通し寝るようなって欲しいー🥹けど上の子よりは朝まで寝てくれる時あるからはやく夜通し寝れることを祈る🙏

コメント

ゴン太

主様みたいな時もあれば、寝かしつけして一緒に寝落ちしてる時もあります😳