※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で給食後に早めにお迎えするのは問題ないですか?お昼寝前に迎えに来る保育士はいますか?

保育園に子どもが通ってます。数ヶ月に1回、給食食べた後にお迎えはやはりダメなことですか?
単身赴任で数ヶ月に1回平日1日だけ旦那が帰ってきます、もちろん1日休ませる時もあるのですが明日は私が午前中転職活動で職場見学、旦那は朝仕事があるらしく午前中のみ預けます。できるだけ過ごして欲しいので早迎えです。
忙しい時間に迎え行くの大変申し訳ないのですが給食食べた後にお迎え行きます。もちろん事前連絡はしてます。

保育士さんたまにお昼寝前にお迎え来られる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが、午前中にお迎え来られる親御さんはお子さんと一緒にいる時間作りたいんだなってこちらまで嬉しい気持ちになりました♥️✨

そして子どもも早くお迎え来てくれるのが嬉しくて『今日ご飯食べたらお迎え来てくれるんだ』と先生達に言い回って居たのでほっこりしてました!

June🌷

お昼ご飯後、お昼寝の前にお迎え行くことありますー!!

ままり

私も午前中園の行事があって参加させたかったので午前中だけ預けたことありますよ😊

はじめてのママリ🔰

ダメなこととは思いません😊
お昼寝前に迎えに来る方いらっしゃいます!
事前に連絡さえしていただければ時間に合わせて帰る準備をしておくので、今のままで問題ないと思いますよ✨