※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
雑談・つぶやき

今日検診でまだ確定ではありませんが、性別が分かりました😊夫の希望通り…

今日検診でまだ確定ではありませんが、性別が分かりました😊
夫の希望通りの女の子でした💕
娘の服、全部処分できなくて保管してあるのが使い回せて嬉しいです😂
ただ、私はちょっぴり男の子も育ててみたかったなぁと思ってしまいました😅
娘が生まれる前から自分が女の子のママになるイメージができなくて、なんとなく男兄弟の肝っ玉母さんになるタイプだと思ってたので、まさか姉妹の母になるとは……😇

それはそうと、2人目妊娠が分かった時から夫は自分に似てる男の子も嫌だし、私の弟(元同じバイト先で知り合いです)に似てる男の子も愛せる気がしないとずっと言っていました。
男の子だったら俺娘の世話しかしないし、優しくできる気がしないからと言われ続けてました😔
今日、性別わかったよーと伝えるときも
夫「女の子?」
私「男の子やったらどうする?」
夫「ほんまに嫌や」
私「大丈夫、女の子やった」
夫ニッコリ☺️の流れにちょっとモヤりました😓
どんだけ嫌やねん男の子……たしかに私も夫や弟がもう1人増えたらゾッとするけど、我が子がそうなると決まったわけじゃないだろうにと思います😇

まぁ、夫の希望通りの女の子だったので2人目ちゃんも気合い入れてお世話してもらいます😤
お名前考えたり、胎動が激しくなっていく楽しい日々がまた訪れたことを喜びながら無事に出産を迎えられることを願います✨

長々と失礼致しました🍀

コメント

赤りんご

家とは逆すぎて、コメントしちゃいました(笑)
私は三姉妹だったので、三姉妹を育ててる事しか考えていなかったです(笑)
母親も三姉妹だったので(笑)
ですが、男の子って性別が分かり、育てられるか不安でしたし、男の子のイメージが全くつきませんでした💧
ですが、生まれたら可愛いし、頑張るしかないです😄✨
そして、夫は、ずっと男の子がいいって言ってたので、性別が分かって喜んでいました😊
女の子だったら、思春期になった時に、どう接していいか分からないから、男の子が良いとずっと言ってました(笑)

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!
    うちは私も夫も2人姉弟だったのでなんとなく2人目は男の子だと思ってました😂

世のパパさんってわりと息子を喜ぶものだと思ってたので、うちの夫が珍しいんだろうなと思ってます🤣
    思春期になってもパパ好きでいてほしい、ってうちの夫ずっと言ってます😇笑
    お風呂とかはさすがに気を使うから嫌だけど、一緒に出かけたりゲームしたりしたいらしいです🍀

ほんと、男の子も産まれたら可愛いと思うんですけどね💦
    万が一3人目とご縁があればその時こそ男の子……!とひっそり思ってます☺️

• 2月7日
  • 赤りんご

赤りんご

そんなことないですよ💡パパは息子より娘を甘やかすって聞きますし、男同士だとぶつかるから、娘の方が良いってパパは多いと思います(笑)

娘さんと出掛けたり、ゲームとかできると良いですね😊
    テレビとか見てると今は、娘と父親で出掛けてるって事も多いみたいですしね✨

3人目😆男の子授かるといいですね❇️私もひっそりと応援しておきますね😁👍️

• 2月7日