※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後も恋愛感情を保ちたいが、家族としての気持ちも大切。旦夫の家族重視に理解を求める女性。

結婚して子どもが生まれることによって、夫婦間で恋愛感情→家族としての感情 に変わることはわかります。

同じ家に住んで、毎日一緒にごはんを食べて、とか
一緒に生活することが、相手がいることが当たり前になる。

だけど私はこの先も付き合ってた頃のような気持ちでも少なからずいたいし、旦那もそう思っていてほしい、。
表面的にも、例えば手を繋ぐだとか、いつまでもきゅんきゅんしてたい…😂😂

旦那は朝早く夜遅くに帰ってくるのでほぼ24時間週7でワンオペで、普段部屋着のすっぴんが多く、自分に自信がない産後の今だから特に思うのかもしれませんが、、

家族としての気持ちももちろん大切だと思ってます!
むしろ付き合ってる頃からしたら、大好きな人(旦那)と家族になれるなんて幸せすぎる話です😃💖

でもなんというか、、女としてみてほしいというか、、
んーむずかしいσ(^_^;)なんとなく気持ちわかってくれる方いませんか〜🫨🫨笑

ちなみに旦那は高確率で私に対して、家族としての気持ちのが大きいと思ってます(行動言動で)😀💦

コメント

分かります〜😭
私も産後でポヨンポヨン…付き合っていた頃の面影はなく😭生まれたばかりの娘を愛でているのを見て「私も愛でて〜〜!」と言ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!!!
    わかります:-:♡私にも息子と同じようにかわいいかわいいして〜😭😭ってなります、、笑

• 2月6日

退会ユーザー

ですよね笑
    子どもに対するメロメロさを私にもくれ!と思います🤣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がみえて安心しました( Ꙭ )💝💝

• 2月6日
チビママ🔰

やっぱりその人の性格ですよね🤔

人前で手を繋いだりイチャイチャするのが平気な人って、それが普通だから結婚しても子供が生まれても変わらずラブラブでいられる人が多いです☺️

ちなみに、うちの旦那さんは14下ですが結婚10年以上経っても変わらずです😅

子供より私優先😅

近くのコンビニに行くのにも手を繋いで😁

子供には、また二人でイチャイチャしてる~😑と言われ

シングルの布団に寝てますが、手を繋いで寝る間際まで喋ってますよ😉

大好きでやっと一緒になれた人なので💕

抱きしめて欲しい時は自分からぎゅーって言いながら抱きついてるし😅

待ってないで自分から行って下さいねっ💕

沢山のお喋りはラブラブの基本ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と旦那では違うみたいで😓💦

チビママ🔰さんご夫妻が羨ましいです😭💝

うちの旦那も付き合ってる頃はそんな感じだったのですが、結婚出産後変わりました(T_T)

• 2月6日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

大丈夫ですよ😄

まだお子さんが小さいし、手がかからなくなると急に変わるかもしれないんで😁

私が育児が大変な時はそんな余裕なかったんですよ😅

今は中学生と小学生と5歳なので😉

赤ちゃんがいる間はパパとママになるのに一生懸命だと思います😄

あなたの大変な姿を見ていると思うので、家族って気持ちが強いかもしれないですね🤔

沢山大好きを伝えて下さいねっ💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後喧嘩がとても増えたので原因のひとつだと自覚してます😓🌀

これからに期待して、徐々に前みたいに戻れるように私も努力します!
    勇気出ましたありがとうございます😭🎶

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

主さまは真剣に悩まれてるのにすみません。

ま、眩しい🥹眩しすぎる🥹
そう悩まれてる事が既に可愛らしいですよ?🥹♡
旦那さまと出会ってまだ数年とかでしょうか?
寧ろそのお気持ちを見習いたいくらいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、ありがとうございます😂🩷

旦那と出会ってまだ5年です!

だけどそう思っているのは私だけで寂しいので、はやく長年夫婦のような余裕感がほしいです😭😭笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも、上の方と同じで、可愛いな、と思いました🤣❤️
わたしなんか、旦那が外出るといちいち手を繋ごうとしてきたり、家の中でスキンシップとってこようとするの、煙たがってます🤣🤣
うちもワンオペなのでいつもすっぴんですが、出かける時しっかり化粧して髪の毛巻くと、洗面所から出てすぐに「今日可愛い」と言ってきます、、
がそれに対して「当たり前だろ笑」と返すわたしです、、笑笑
なんか、親になって、子どもの前できゅんきゅんとか恥ずかしくなってしまって、、
きっと主さんのような奥さんの方が、旦那も幸せだろうなぁ😮‍💨

退会ユーザー

横からすいません💦
    「今日可愛い」に「当たり前だろ」がなんだか可愛すぎてほっこりしました🤣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂🩵

うちの旦那はこういう私を面倒くさがるので、初めてのママリ🔰さんのようなタイプの奥さんのがいいんだろうな〜と今思いました😂💡

そして私も『当たり前だろ』すきですఠఠ 🩷笑

• 2月6日
より

うちは夫がくろさんのようなタイプです。なので、一時期(子どもに手がかかる時期)はうざったく思っていたのですが、子どもが大きくなるにつれ、2人だけの時間を持つことが増え、また気持ちが変わってきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆のタイプ、とても羨ましいです、、🫨✨
    私はグイグイこられて初めて、あ〜自分のこと好きでいてくれてるんだなと思えるので😃

うちもよりさんご夫妻のようになれたらいいな、、

• 2月6日
  • より

より

でも、くろさんとてもかわいらしい方だと思います。旦那様に正直な気持ちを話してみるのも手かもしれないですよ。やはり夫婦でも言葉にしないとわからないこと、たくさんあります。結婚17年目でもあります。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は付き合ってる頃は今の理想な感じだったので、今そうでないということはそういうことなんだろうなと思ってます😂🌀

面倒くさがられるほうが嫌なので今はそっとしてあります😂タイミングがあれば勇気出して話してみます😙🎶

• 2月7日