※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子供がかわいくないと感じています。記憶力はいいが、時計のずれやテレビの変化に疲れているようです。同じ経験の方いますか?

小1の我が子がかわいくないです😭

記憶力がいい方だと思うのですが、テレビを見ててもあれ!?先週は〇〇の△△ってタイトルだったのに〇〇の⬜︎⬜︎に変わってる!なんで変わったんだろう?とか

なんでうちの時計は1分ずれてるの?(数秒レベルしかずれてない)

とか、なんというかそんなのわかんないよ、、って話をいつもされて話しかけられると疲れる、、と思うようになってしまいました。
学校の話とかそういう話はいくらでも聞きたいとはおもいますがほとんどはなしてくれません。
同じようなお子さんいますか??
一年生ってそんな時期なんでしょうか?



コメント

アーニー

うちにもそんな1年生います。見たものをすべて言葉にしないと気が済まないんですかね。タイトル変わった件は話が変わったからじゃない?とか、時計はずれたくなったから、とか適当に返事してますよ(笑)